エンゼルブログ
2023/06/19

「アイス」ファン集まれ~♪ アンケート&座談会参加者募集のおしらせ

98
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。

今回は、「アイス」に関する【アンケート&座談会参加者募集】のおしらせです。

アイスが大好き❗という方は、アンケートへのご回答をよろしくお願いします。
アンケートは、アイスに関しての簡単な質問になりますので、たくさんの方のご回答をお待ちしています。

回答いただいたみなさんには、アンケート回答ポイント【エンゼルポイント50ポイント】をプレゼント🎁いたします。
みなさんのご意見は、今後の品質開発などへ反映させていただきます。

座談会は、みなさんと直接お会いしての開催となります。
アンケートにご回答いただき、ご希望いただいた方の中から30代から60代の女性の方の各年代最大6名 計24名様(予定)を座談会へご招待します❗
座談会では、アイスの新製品開発をテーマに、アイス好きのみなさんといろいろ意見交換することを予定しています。

ぜひ、アンケートの回答、座談会へのご応募もお待ちしています。


この座談会に参加ご希望の方は、以下の募集要項や注意事項を必ずご確認の上ご応募ください。
座談会の様子は、後日エンゼルPLUS内などでご報告させていただきます。

座談会へご参加いただいた方には✨「パッションフルーツLaboと森永製菓のお菓子詰合せ」✨を当日のお土産としてプレゼントさせていただきます❗
※会場までの交通費は自己負担となります。


◆「アイス」ファン集まれ~♪ アンケート&座談会参加者募集◆

募集期間:2023年6月19日(月)~2023年6月27日(火)23:59
※座談会に当選された方には、当選メールにてご連絡します。
アンケート回答者:エンゼルポイント50ポイントプレゼント

【募集要項】
会場: 森永製菓本社内
開催日:2023年7月28日(金)、8月3日(木)
※参加者の希望の多い、いずれかの日程となります。
時間:10:00~12:00、14:00~16:00 ※いずれかの時間 2時間ほどを予定
当選人数:各年代6名様(最大)
対象年代:30代~60代の女性の方 ※関東圏在住者
当選発表:2023年7月5日(水)頃 (当選者の方にのみメールにて連絡いたします)

・開催日の詳細については当選メールでおしらせいたします。
・託児所はございませんのでお子様連れでの参加はできません。
・会場までの交通費は自己負担となります。
・応募いただく際は、情報公開禁止(秘密保守承諾)に承諾していただきます。
※ご承諾いただけない方は、ご応募いただけません。

【応募条件】
1. イベント内容を理解し、活動をお約束いただける方。
2. エンゼルPLUSの会員の30代~60代の女性の方。
3.  座談会の様子を録画し、森永製菓サイト、You Tube森永製菓公式チャンネル、またはエンゼルPLUS内に掲載することに承諾いただける方。
4. 【座談会】へお申し込みいただく際は、情報公開禁止(秘密保守承諾)に承諾いただける方。
5. 日本国内にお住まいの方。森永製菓本社までお越しいただくことが出来る方。交通費は自己負担となります。
6. あらかじめ活動内容や、応募条件をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。
※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

 
ご参加お待ちしています😀

 

「パッションフルーツLabo」ご紹介
「パッションフルーツLabo」は、森永製菓より発売のビューティーケア商品です。パッションフルーツ種子に多く含まれている機能性関与成分のパッションフルーツ種子由来ピセアタンノールが、“肌のうるおい”と“脂の消費”のダブル機能を助ける機能性表示食品です。

詳しくは
「パッションフルーツLabo」ブランドサイト>>



 
244件の「いいね!」がありました。
全244件の「いいね!」がありました。
  • 221
  • 4
  • 1
  • 7
  • 11
コメント
98件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる