ちゃこれん
メンバー歴 8年0ヶ月
  • 自己紹介: 森永商品と共に成長してきました。
    これからもよろしくお願いします。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ,甘酒,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: ホットケーキ、ビスケット、おっとっと
フォロー フォロワー
1人 22人
最近のアクティビティ
約15時間前
5:28
ちゃこれん
エンゼルギャラリーあずあわあずさんの投稿「コンビニ寄ったら初め...」にコメントしました。
食べてみたいです、濃厚ソース入りよいですね。
5:27
ちゃこれん
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「アイス カフェ・オ・...」にコメントしました。
楽しみだな~ キョロちゃんはアイスに興味津々ですね~
5:25
ちゃこれん
エンゼルギャラリーさくら〜んぼさんの投稿「久しぶりに食べました...」にコメントしました。
おいしそう~食べてたみたいです。
約1日前
5:27
ちゃこれん
投票」に投票しました。
5:26
ちゃこれん
おめでとうございます。皆さんすごいですね。
5:24
ちゃこれん
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「「ピスタチオ」と「パ...」にコメントしました。
我が家に少し残っているよ~笑
5:23
ちゃこれん
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「まるごと甘夏ゼリーを...」にコメントしました。
暑くなりましたね。 やはり冷たいスイーツが食べたくなります、 とっても美味しそうな甘夏ゼリー、一度は作ってみたいなと思っていました、おいしそう~
5:20
ちゃこれん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【シリアルパンケーキ...」にコメントしました。
DARSのホットケーキミックスがあるんですね。 シリアルパンケーキおいしそう~
5:17
ちゃこれん
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「夕食後から寝るまでに...」にコメントしました。
マカダミアナッツ&アーモンドまだ食べたことがないです。 こちらも食べてみたいです~
約2日前
6:38
ちゃこれん
さらにおいしくなり試したくなりました。
6:37
ちゃこれん
森永母の日大会というものを開催されて新聞広告も出されたのですね。 そして母の日が全国的に普及したのですね。すごい~ 当時の様子を見てみたいですね。
6:28
ちゃこれん
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「「ピスタチオ」と「パ...」にコメントしました。
ピスタチオおいしいですね。 いまだパッションフルーツが見つからない~ 早く食べたいな~
6:26
ちゃこれん
エンゼルギャラリーsachikoさんの投稿「今日のおやつ 昼食の...」にコメントしました。
お疲れ様です、 inBAR PROTEIN効果でがんばってください。
2024/04/24
5:43
ちゃこれん
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「シマエナガのイラスト...」にコメントしました。
リピート中ですか、いいな~ 探しているけど見つからない~ 私の大好きなシマエナガちゃんとレモン味必ずゲットしたいです~ メッセージつきはうれしいですね。
5:41
ちゃこれん
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「おっとっと(うすしお...」にコメントしました。
ハートですね~ つぎ食べるときはチェックしたいと思います。
5:39
ちゃこれん
エンゼルギャラリーミルフィさんの投稿「🥞を、作ったょ(*^...」にコメントしました。
おいしそうですね。 ミルクキャラメルソースたっぷり~ 我が家も黄色と白が咲いています。 いい香りが漂ってきますよね~
5:37
ちゃこれん
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「チョコボール(ピーナ...」にコメントしました。
わあ~すごい、 おめでとうございます。 まさにMrシルバーコレクターだわ~笑
5:32
ちゃこれん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンとガト...」にコメントしました。
わあ~こちらもおいしそう~ ガトーショコラにプリンアラモードたまりませんね~ こちらも食べたいな~ カモミールのいい香りも漂っていますね。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる