ちゃこれん
メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介: 森永商品と共に成長してきました。
    これからもよろしくお願いします。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ,甘酒,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: ホットケーキ、ビスケット、おっとっと
フォロー フォロワー
1人 22人
最近のアクティビティ
約9時間前
5:54
ちゃこれん
カレ・ド・ショコラ ルビーカカオ きれいなピンク色したチョコレート
5:47
ちゃこれん
うれしいコラボ商品ですね。 見つけたら購入してみたいです。
5:45
ちゃこれん
なかなかいく機会がないです、行った時には見てみたいです。
5:42
ちゃこれん
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「昼休みに運動がてら、...」にコメントしました。
花粉が飛んでいる中お疲れ様です。 午後の紅茶コラボアイス見つかるといいですね。
5:37
ちゃこれん
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「新商品のアイスを見つ...」にコメントしました。
初めて見ました。わかりやすい説明で食べてみたいです。 午後の紅茶コラボ見つけたら食べたいです。
約1日前
6:18
ちゃこれん
エンゼルギャラリーうるとらの伯母さんの投稿「数字のコンビニでゲッ...」にコメントしました。
おいしそう~苺が旬なので食べてみたいな~
6:17
ちゃこれん
エンゼルギャラリーさんぼんさんの投稿「我ながらうまく焼けた...」にコメントしました。
ふんわりおいしそう~ 焼き色もいい仕上がりで食べたいな~
6:16
ちゃこれん
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「先日90円で買って来...」にコメントしました。
お得に購入できたけど30円高くなっていたのですね。 ご家族に感謝~笑すごい2箱食べきりそうですね。
約2日前
6:29
ちゃこれん
エンゼルギャラリーももこ~さんの投稿「お久しぶりです❣️ ...」にコメントしました。
とってもおいしそう~ キャラメルの香りに誘われてキョロちゃんもやってきましたね。
6:28
ちゃこれん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のしっとりもっち...」にコメントしました。
わあ~美味しそうなオムレットですね。 大好きです~我が家にもおすそ分けが届かないかな~ サクラの花がまた素敵です~
6:26
ちゃこれん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【チョコフレンチトー...」にコメントしました。
どちらもおいしそうですね。 食べたくなりました。
6:24
ちゃこれん
エンゼルギャラリーさくら〜んぼさんの投稿「食べてしまった後です...」にコメントしました。
おいしいのでついつい先に食べちゃいますよね~
6:23
ちゃこれん
エンゼルギャラリーうるとらの伯母さんの投稿「やっと、大粒チョコボ...」にコメントしました。
見つけられてよかったですね。 こちらまで苺のいい香りが届いています~笑
6:22
ちゃこれん
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「満開の桜にパックンチ...」にコメントしました。
キレイですね~ 素敵なサクラの花を実らけれました。 レアなハートの形のパックンチョかわいい~
2024/03/15
5:23
ちゃこれん
投票」に投票しました。
5:22
ちゃこれん
エンゼルギャラリーsachikoさんの投稿「今夜のおやつはパック...」にコメントしました。
ほうじ茶とほっとしますね。可愛いパッケージですよね。
5:21
ちゃこれん
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「チョコボール<ピーナ...」にコメントしました。
すごい~次ぎの次ぎまでなんてうらやましい~
2024/03/14
6:10
ちゃこれん
inトーク!エンゼルstaffさんの投稿「inゼリーを防災袋にinしよう!」にコメントしました。
ローリングストックしながら備蓄したいです。 フレーバーがもっと色々増えるといいですね、
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる