おきごんどう
メンバー歴 5年0ヶ月
  • 自己紹介: 物心ついた頃からエンゼルマークの入ったお菓子が手元にあることが多かったと思い出します。そして今も。
    遊び心たっぷり&ロングセラーの森永製菓が大好きな一児の母です。

    時々キョロちゃんの絵を描いて投稿の説明に登場させたりしてます♪
    キョロちゃんが大好きです(^.^)
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ,甘酒,ゼリー飲料,その他
  • 特に好きな森永製菓商品: チョコボールのなかみ、カレドショコラシリーズ
フォロー フォロワー
131人 114人
最近のアクティビティ
約11時間前
8:29
おきごんどう
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「★エンゼルファミリー...」にコメントしました。
ほっこり❤️ エンゼルファミリーならどなたでもどうぞ、嬉しいですね☺️
8:26
おきごんどう
エンゼルギャラリーチョコまいにちさんの投稿「紅茶の香りと ミルク...」にコメントしました。
紅茶のしゃりしゃりのところがたまらないですね😁✨ (と、食べた気になってしまう笑)
8:26
おきごんどう
エンゼルギャラリーチョコまいにちさんの投稿「紅茶の香りと ミルク...」にコメントしました。
なるほどです☺️‼️
8:24
おきごんどう
エンゼルギャラリーかじかじさんの投稿「近所のスーパーやドラ...」にコメントしました。
ふにゃもこのコウモリさんが可愛いですね😍 触ってみたい…笑 最後の最後に、探してたあの子に会えると、嬉しさも倍増ですね‼️よかったですね😊
8:22
おきごんどう
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「新商品のアイスを見つ...」にコメントしました。
すてき❤️早速見つけられたんですね‼️私は…地元周りでは4箇所…探すもまだ発見できませんでした😅探すのはお楽しみにしておいて… 紅茶フレーバーがたっぷりの午後ティーコラボのフローズン、ご感想聞...
約1日前
14:07
おきごんどう
すぐ思いつくのは桜餅ですが、最近の外出先の情景を思い出して、ピンときましたのは、某コーヒーチェーン店の桜色のドリンクですね、フラぺ○ーノで有名なお店です😊☕️
13:53
おきごんどう
そうなんですね‼️故郷の木材が🪵‼️素晴らしいです、予備知識として私も覚えておきたいと思います♪
13:51
おきごんどう
エンゼルギャラリーだんごさんの投稿「アイス売り場、何買う...」にコメントしました。
わたしも、ちょい食べシリーズおすすめです☺️ サイズ小さいのに、チョコとアイスの比率が黄金比✨✨満足感がかなりあって、出先でぱぱっと、ボリューミーなアイスが食べたい時に重宝してます❗️(毎年2...
13:48
おきごんどう
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「★エンゼルファミリー...」にコメントしました。
文字スタンプって、こんなに綺麗に焼き上がって読めるんですね‼️うまいなあ〜 回答正解者のアイコンがクッキーに✨✨🍪作るのも、作ってもらった方も楽しいクッキーになりますね‼️ シャカシャカクッ...
13:43
おきごんどう
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「先日90円で買って来...」にコメントしました。
値引きが高くなってるという、びっくり現象‼️笑 先日とはまた別の賞味期限のグループだったんでしょうかね😅ダース、最近すぐに新しいフレーバーがでて、購入が追いつかないです😂
13:40
おきごんどう
エンゼルギャラリーさんぼんさんの投稿「我ながらうまく焼けた...」にコメントしました。
とってもお上手&均一で綺麗ですね‼️型を使ったみたいに美しい😍 焦げめが控えめなので、ゆっくり加熱されたのでしょうか…じっくり丁寧にが伝わるホットケーキですね🥞❤️
13:38
おきごんどう
エンゼルギャラリーべっち子さんの投稿「この味、結構好きかも...」にコメントしました。
コメダ珈琲のシロノワールテイストのチョコボール、以前もありましたね‼️ 二周目があるということは、コメダコラボはきっと人気だったのでしょうね😍 他にもいろんなお菓子でコラボがあるみたいなので...
13:33
おきごんどう
エンゼルギャラリーまぁままさんの投稿「春の甘酒でお花見行き...」にコメントしました。
お盆をこのまま持って、お外でピクニック春のランチできそうですよ‼️☺️ 最近、花粉症のことや、意外に寒かったりなどもありで、 窓越しに室内から花を愛でる花見プランのあるレストランなども増えて...
13:25
おきごんどう
エンゼルギャラリーoozoraさんの投稿「森永製菓のチョイス、...」にコメントしました。
沢山の森永さんの材料を使われましたね✨✨ マットな表情が大人の味わいを彷彿とさせますね☺️ ベリーのさりげない比率も美しいです😍
13:16
おきごんどう
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「アート作品には遠いお...」にコメントしました。
サイズ感がいいですね✨ ぎっしり詰まった花びらの、これはコサージュにして、この週末娘の卒園式のブレザーにお揃いでつけたいですね❤️ ショコラにも見えました、やさいのひさんの手からなら、こんな...
12:55
おきごんどう
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「満開の桜にパックンチ...」にコメントしました。
美しい😍舞い上がる花吹雪にも見えますね✨✨🌸 こんな素敵な花吹雪だったら舞い上がる花粉症も我慢できちゃうんですけどねえ〜👃 キョロちゃんやかくれミニーちゃんなどを探すのも楽しいです‼️
11:53
おきごんどう
新しい芝浦ビル、仕事ついでに近々眺めに行きたいと思います☺️勝手ながら、新しい社屋ごチョコモナカジャンボのようにも見えます〜♩ 以前の田町の森永プラザビル、一般人が入れるのは一階と地下まで...
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる