inトーク!
2024/04/24

inゼリープロテイン5gがさらにおいしくなりました!

184
運動後のリカバリーや理想のカラダづくりを助けるプロテイン。
「毎日の生活に取り入れてみたいなぁ」と考えている方も多いのではないでしょうか?

プロテインを無理なく習慣づけるには、“味わい”も重要なポイント。
栄養補助という目的が同じでも、せっかくならおいしいほうがいいですよね!

そこでおすすめしたいのが、inゼリープロテイン5gなんです。


■おいしく進化!そのうえ、脂肪ゼロ(※1)・低糖質(※2)

inゼリープロテイン5gといえば、inゼリーシリーズの“定番6種”のひとつとしておなじみ。
たくさんの方々に愛飲されているこのアイテムがリニューアルし、さらにおいしくなりました!

フレーバー自体はこれまでと同じヨーグルト味ですが、原材料のバランスにこだわりながら調整を重ね、より飲みやすい味わいへと進化。クセのないさわやかな口当たりに仕上がっています。
 


そして今回のリニューアルに伴い、パッケージデザインもちょこっと変化。お気づきになりましたか?

新パッケージでひときわ目を引くのは、「脂肪ゼロ(※1)・低糖質(※2)」の文字。
そう、フレーバーはおいしく進化しつつ、機能面もしっかりキープしているんですよ!
1袋あたりのエネルギーも33kcalと、リニューアル前と変わりありません。

※1 食品表示基準による
※2 製品100mlあたり糖質2.5g以下を低糖質としています



■ジム通いがもっと楽しく!おやつ代わりにも◎

タンパク質を摂れる栄養補助食品には、粉末やバーのプロテインもありますよね。タンパク質を一気に摂れるのはいいですが、素早くスマートに、手軽においしくタンパク質を摂りたいなんて方もいるのでは?

そんな方に、inゼリープロテイン5gはぴったり!
例えば、スポーツジムにいくときもそのままバッグにポンッと入れるだけ。飲むときだって手間いらずです。
 


おいしさも兼ね備えているから、トレーニングの場面だけでなく、罪悪感の無いおやつとして楽しむのも◎!手軽にタンパク質を補いながら、ココロまで満たされちゃいますよ♪
ストレスが溜まりがちな減量時の補食として活用するのもいいかもしれませんね。

新しくなったinゼリープロテイン5gは、4月中旬以降全国の取扱店に順次登場していきます。スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどに立ち寄った際には、ぜひぜひ探してみてください☆
目印は、パッケージの左上に輝く「脂肪ゼロ・低糖質」のマークです^^


「inゼリープロテイン5gの詳しい商品情報はこちら>>


 
238件の「いいね!」がありました。
全238件の「いいね!」がありました。
  • 203
  • 11
  • 1
  • 14
  • 9
コメント
184件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる