じろにさん
メンバー歴 6年1ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
87人 95人
最近のアクティビティ
約2日前
21:21
じろにさん
エンゼルギャラリーさんぼんさんの投稿「我ながらうまく焼けた...」にコメントしました。
とっても分厚くてふんわりですね!美味しそうです~♪
21:14
じろにさん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【サクッとふわっとか...」にコメントしました。
パンビー初めて知りました!たっぷりのいちごとチョコクリームにサクッとふわっと食感💓美味しそうで食べてみたいです♪
10:00
じろにさん
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「満開の桜にパックンチ...」にコメントしました。
満開の桜がとっても綺麗ですね🌸夜桜のようで素敵です!ハートのパックンチョ可愛いですね♪
2024/03/15
21:24
じろにさん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【チョコフレンチトー...」にコメントしました。
パンの耳は、このような活用法があるのですね!とっても美味しそうです✨チョコのフレンチトーストは作った事がないので、ぜひ頂いてみたいです♪
2024/03/14
17:30
じろにさん
エンゼルギャラリーうっきーみさんの投稿「お昼にお楽しみのホッ...」にコメントしました。
綺麗な焼き色がパッケージとそっくりですね!とっても美味しそうです♪
17:18
じろにさん
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
美味しそうな焼き色のレモンマフィンですね!デコポンのゼリーも鮮やかなオレンジ色でとっても美味しそうです♪
2024/03/12
17:24
じろにさん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【お久しぶりです.....」にコメントしました。
かえるくんの表情が色々あって可愛いですね!あんこがぎっしり詰まったあんぱんもとっても美味しそうです✨焼き色も食欲をそそられます♪
17:19
じろにさん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【くまくんの🍓いちご...」にコメントしました。
チーズケーキ大好きです💓中にいちごまで入っていてとっても美味しそうですね!大きめカットでごちそうになりたいです♪
2024/03/09
22:54
じろにさん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のしっとりもっち...」にコメントしました。
やさいのひさん、こんばんは😄美味しそうと言って頂き、ありがとうございます。ミルクキャラメルと牛乳を使っています♪
10:51
じろにさん
エンゼルギャラリーくまくまくーさんの投稿「森永のクックゼラチン...」にコメントしました。
いちごのパンナコッタ、可愛いピンク色でとっても美味しそうですね!ハートの飾りつけで更に可愛さが増しています💓
10:45
じろにさん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【ホットケーキミック...」にコメントしました。
無塩バターを使用したものと油を使用したもの、両方とも美味しそうです!選べないので2つ味見させて頂きたいです😆
10:37
じろにさん
エンゼルギャラリーマピロンさんの投稿「こんにちは、ご無沙汰...」にコメントしました。
とっても美味しそうなクレープですね!チョコバナナが好きなので、ごちそうになりたいです♪
2024/03/06
18:09
じろにさん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【おやつの甘酒あんパ...」にコメントしました。
可愛い表情のあんぱんが沢山✨しばらく眺めてから頂きたいです。あんも色々な種類があって、選ぶ楽しさもありますね。包み方も綺麗ですごいです~♪
14:11
じろにさん
エンゼルギャラリーoozoraさんの投稿「森永製菓のクックゼラ...」にコメントしました。
プルプル感が写真から伝わってきます!ホイップクリームを飾ってあるのもいいですね。とっても美味しそうでプリンを食べたくなりました♪
2024/03/04
23:24
じろにさん
投票」に投票しました。
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる