No631Car
メンバー歴 2年8ヶ月
  • 自己紹介: 皆さんの投稿を見るのがとても楽しみです、よろしくお願いします。好きなことはガーデニングやスポーツ観戦などです。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: ダース
フォロー フォロワー
48人 45人
最近のアクティビティ
約17時間前
2:31
No631Car
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「夕食後から寝るまでに...」にコメントしました。
いつもカレ・ド・ショコラのいい香りに包まれていいですね♪
2:28
No631Car
エンゼルギャラリーチョコまいにちさんの投稿「小枝 瀬戸内レモン ...」にコメントしました。
かわいいですね♪ いいことがありますように🍀
2:26
No631Car
エンゼルギャラリーyunomi*さんの投稿「突然の夏日に耐えられ...」にコメントしました。
体調が崩れてもおかしくない程の気温差ですね。アイスが欲しくなりますよね!
2:23
No631Car
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【シリアルパンケーキ...」にコメントしました。
2種類共綺麗な焼き色と形ですね♪ フルーツもおしゃれですね!
2:19
No631Car
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【コーヒーゼリー 🍓...」にコメントしました。
コーヒーゼリーも美味しそうですが、贅沢なトッピングが気になります😋
2:16
No631Car
エンゼルギャラリーRB26VR38さんの投稿「FANTAとのコラボ...」にコメントしました。
どちらも爽やかで美味しそうですね♪
2:14
No631Car
エンゼルギャラリーことりっぶさんの投稿「サンデーカップも大好...」にコメントしました。
サンデーカップも美味しいですね! また食べたくなってきました♪
2:10
No631Car
エンゼルギャラリーゆちゃゆきさんの投稿「inスプレッドビタミ...」にコメントしました。
いいソースになってどれも美味しそうですね♪
2:07
No631Car
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「まるごと甘夏ゼリーを...」にコメントしました。
いつも丁寧に作られて美味しそうですね!今すぐにも贅沢なフレッシュゼリーをご馳走になりたいです😋
2:02
No631Car
エンゼルギャラリークズスさんの投稿「帰りのバスの時間が合...」にコメントしました。
バッグに入れておくと小腹が空いた時に助かりますね。 躑躅の色が鮮やかですね♪
1:56
No631Car
エンゼルギャラリーらずりーさんの投稿「セ○ン🏪で、見っけ♪...」にコメントしました。
パッケージのデザインが目新しいですね♪味も気になります♪
1:52
No631Car
エンゼルギャラリーsachikoさんの投稿「今日のおやつ 昼食の...」にコメントしました。
お忙しそうですね、チョコチョコ栄養を補給して頑張ってくださいね。
1:46
No631Car
気分転換にもなっていいですね♪
1:42
No631Car
エンゼルギャラリーエンゼル大好き♪さんの投稿「ちょこっと食べるのに...」にコメントしました。
容器もいいですね♪
1:37
No631Car
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「今日は仕事帰りの遅い...」にコメントしました。
キラキラしてかわいいキョロちゃん達、とても大変な作業なのに早くてきれいですね♪
1:33
No631Car
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のミルクキャラメ...」にコメントしました。
眺めているだけでハッピーな気分になりますね♪でも、やっぱりいただきたいです😋
約18時間前
1:28
No631Car
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンとガト...」にコメントしました。
お祝いのデザートみたいで、きれいで美味しそうですね♪
1:26
No631Car
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「チョコボール(ピーナ...」にコメントしました。
おめでとうございます🎉 銀のエンゼルが増え続けて凄いですね♪
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる