らずりー
メンバー歴 3年3ヶ月
  • 自己紹介: ↑写真は、令和5年春に板チョコアイス(ドラ🔔パッケージ)が販売されてた頃に、このショット📷が撮りたくって行った公園での一枚です。ここはドラ🔔を自由に撮れる公園です。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,キャラメル,ココア,甘酒,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: チョコボール マリー
フォロー フォロワー
76人 57人
最近のアクティビティ
約9時間前
8:24
らずりー
戸隠そばは食べたことがあります。 わんこそばと出雲そばは食べたことがありません。
8:19
らずりー
53500コメント達成、おめでとうございます。 \(^o^)/ (^_^)/□☆□\(^_^)
8:18
らずりー
おめでとうございます。 \(^o^)/
8:17
らずりー
朝乃山関ケガ、5月場所出場できるのか、心配。
8:14
らずりー
エンゼルギャラリーらずりーさんの投稿「セ○ン🏪で、見っけ♪...」にコメントしました。
皆さん、たくさんのいいねとコメント、ありがとうございます。 m(_ _)m
約2日前
22:11
らずりー
コウペンちゃん💕
21:50
らずりー
受賞された皆様、おめでとうございます。 \(^o^)/
21:45
らずりー
エンゼルギャラリーわさおちゃんさんの投稿「東京駅に行きました。...」にコメントしました。
ミルクキャラメルチョコランタン、食べてみたいです。
21:42
らずりー
エンゼルギャラリーRB26VR38さんの投稿「FANTAとのコラボ...」にコメントしました。
ハイチュウ(ヨーグルラッシュ味)、ハイチュウ(そのまんま味)、getできてよかったですね~♪。
21:19
らずりー
昨晩は雨☔で、お月様🌕見れませんでした。 今晩は晴れ☀ていて、9時頃お月様🌕見ることができました~♪。 フリフリしました〜♪。
約3日前
22:30
らずりー
かわいい~♪💕
2024/04/24
6:43
らずりー
おめでとうございます。 \(^o^)/
6:41
らずりー
カコ♪さん、お誕生日おめでとうございます。🎂 \(^o^)/
2024/04/23
22:24
らずりー
越智さんは、Superflyの人しか、私は知りません。 かめ仙人さん、確か愛媛出身の人ですよね~。
20:01
らずりー
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「チョコボール(ピーナ...」にコメントしました。
虎吉さん、銀のエンゼル👼ちゃんget、おめでとうございます。 \(^o^)/
19:57
らずりー
今年も一緒にディア食べましょうね。 いつもありがとう。
18:31
らずりー
エンゼルギャラリーにゃにゃんと。さんの投稿「おやつ増えたにゃー🐱...」にコメントしました。
お菓子がいっぱいあるにゃん😺、いっぱいあるわん🐶。 うれしいにゃん😺、うれしいわん🐶。 (≧▽≦) getできてよかったにゃん😺、よかったわん🐶。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる