小菊
メンバー歴 17年6ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: ビスケット,キャラメル
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 3人
最近のアクティビティ
約8時間前
8:14
小菊
桜餅。
8:13
小菊
inトーク!エンゼルstaffさんの投稿「inゼリーを防災袋にinしよう!」にコメントしました。
いいですね。ゼリーとバーと両方買っておかないと、おなか減っちゃう。
8:12
小菊
コメダに行ったことがないのでよくわかりませんが、なんかおいしそうですね。
8:11
小菊
エンゼルギャラリーチョコまいにちさんの投稿「紅茶の香りと ミルク...」にコメントしました。
最近アイスの写真が多いですね。暖かくなってきたということでしょうね。
約1日前
7:32
小菊
いちごです。
7:31
小菊
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【サクッとふわっとか...」にコメントしました。
パンビーって初めて聞きました。ボリュームもあっておいしそうですね。
7:30
小菊
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「★エンゼルファミリー...」にコメントしました。
おいしいだけじゃなくて楽しいことも大切ですよね。かわいくてハッピーになれそうです。
約2日前
8:12
小菊
inトーク!エンゼルstaffさんの投稿「inゼリーを防災袋にinしよう!」にコメントしました。
それは大賛成!ちゃんとローリングしないと。
8:10
小菊
エンゼルギャラリーリボーン再生さんの投稿「🙌🎊🙌🎊🙌🎊20周年...」にコメントしました。
見たことない。食べてみたいです、高そうだけど。
8:09
小菊
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「満開の桜にパックンチ...」にコメントしました。
パッケージにもこんなにいろいろな色があるものなのですね。それを上手に見つけてうまく生かしておられます。すごい!
2024/03/16
7:57
小菊
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のしっとりもっち...」にコメントしました。
クリームたっぷりでおいしそう!これ嫌いな女子はいないと思います。つらいことがあっても忘れられそう。
7:55
小菊
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【チョコフレンチトー...」にコメントしました。
パンの耳も喜んでると思います。家でこんなおいしそうなラスクができるなんて。
7:54
小菊
エンゼルギャラリーはやぶさはやぶささんの投稿「写真撮る前に食べちゃ...」にコメントしました。
えー!こんなの見たことないです。どこに売ってるんだろう。食べてみたいです。絶対おいしい!
2024/03/15
8:19
小菊
投票」に投票しました。
8:18
小菊
エンゼルギャラリー22510さんの投稿「最近バタバタしていて...」にコメントしました。
おいしそうで、片付けも頑張れたことでしょうね。
2024/03/14
8:04
小菊
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
デコポンはおいしいですね。100%なら絶対!
2024/03/13
8:26
小菊
20周年にもなるんですね。私はマカダミアナッツが好きなので、ぜひ手に入れたいと思います。
8:25
小菊
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【お久しぶりです.....」にコメントしました。
え、あんパンもお手製ですか?売ってるのよりおいしそうじゃないですか。 パンとスイーツは毎日たくさんありますね。いいなあ。
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる