エンゼルブログ
2023/06/27

「植物性ミルクを使用したアイス」に関する【アンケート&座談会】参加者募集のおしらせ

72
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。

今回は「植物性ミルクを使用したアイス」に関する【アンケート&座談会】参加者募集のおしらせです。
※先日ご協力いただきました【「アイス」ファン集まれ~♪ アンケート&座談会参加者募集】とは別のアンケートと座談会になります。

アンケートは、どなたでもご回答いただけます❗
アンケートにご回答いただいたみなさんには【エンゼルポイント50ポイント】をプレゼント🎁いたします。
みなさんのご意見は、今後の品質開発などへ反映させていただきます。

座談会は『アレルギー「だから」がないアイスの開発を目指す座談会』という内容で開催予定です。
参加対象は、アレルギーがあるお子さんのいらっしゃる30代から40代の方となります。

参加をご希望の方はアンケート内の設問よりご回答ください。
ご応募いただいた方の中から、6名様(予定)をご招待します❗
 
★今回の座談会は、みなさんと直接お会いして、全3回を予定しています。
・第1回:8月上旬(8/2、8/4、8/10のいずれか)
・第2回:8月下旬~9月上旬頃
・第3回:10月頃

※詳細の日程は決まり次第、座談会当選者の方へご連絡いたします。
※開催の予定は変更する場合があります。
※会場までの交通費は自己負担となります。

座談会に参加ご希望の方は、以下の募集要項や注意事項を必ずご確認の上ご応募ください。
座談会の様子は、後日エンゼルPLUS内などでご報告させていただきます。

座談会へご参加いただいた方には、各回、当日のお土産として「パッションフルーツLabo」と「お好きな森永製菓商品」をご用意しています😆
(森永製菓の商品はご用意している中より、お好きなものをお選びいただきます。)

ぜひ、アンケートのご回答、座談会へのご応募もお待ちしています。


◆「植物性ミルクを使用したアイス」に関する【アンケート&座談会】参加者募集◆

募集期間:2023年6月27日(火) ~ 7月4日(火)23:59
※座談会に当選された方には、メールにてご連絡します。
アンケート回答者:エンゼルポイント50ポイントプレゼント

【募集要項】
会場: 森永製菓研究所内(森永製菓株式会社 鶴見工場 敷地内)
第1回開催日:下記のいずれかの日程・時間で開催予定
2023年8月2日(水)10:00~12:00 / 13:00~15:00
2023年8月4日(金)10:00~12:00 / 13:00~15:00
2023年8月10日(木)13:00~15:00         
※参加者の希望の多い、いずれかの日程となります。

当選人数:最大6名様
対象:アレルギーがあるお子さんのいらっしゃる30代~40代の方 ※関東圏在住者
当選発表:2023年7月12日(水)頃 (当選者の方にのみメールにて連絡いたします)

・開催日の詳細については当選メールでおしらせいたします。
・託児所はございませんのでお子さん連れでの参加はできません。
・会場までの交通費は自己負担となります。
・応募いただく際は、情報公開禁止(秘密保守承諾)に承諾していただきます。
※ご承諾いただけない方は、ご応募いただけません。

【座談会応募条件】
1. イベント内容を理解し、活動をお約束いただける方。
2. エンゼルPLUSの会員の30代~40代の方。※関東圏在住者
3.  座談会の様子を録画し、森永製菓サイト、You Tube森永製菓公式チャンネル、またはエンゼルPLUS内に掲載させていただくことに承諾いただける方。
4. 【座談会】へお申し込みいただく際は、情報公開禁止(秘密保守承諾)に承諾いただける方。
5. 日本国内にお住まいの方。森永製菓研究所内(森永製菓株式会社 鶴見工場 敷地内)までお越しいただくことができる方。交通費は自己負担となります。
6. あらかじめ活動内容や、応募条件をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。
※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

 
213件の「いいね!」がありました。
全213件の「いいね!」がありました。
  • 190
  • 2
  • 1
  • 6
  • 14
コメント
72件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる