inトーク!
2023/08/03

【アンケートご協力ありがとうございました!】「inショコラプロテイン」&「inゼリープロテイン」アンケート

108
みなさん、こんにちは。管理人のHINAです。

先日は「inショコラプロテイン」と「inゼリープロテイン」についてのアンケートにご回答いただきありがとうございました❗
それぞれ約5,800件、2,100件の回答をいただきました。たくさんの方のご協力を本当にありがとうございました😀

今回はみなさんからいただいたご回答の一部をご紹介させていただきます。
 
<inショコラプロテイン>

Q. inショコラプロテインは今春にパッケージ変更をしました。ご存じでしたか?
 

 
パッケージをリニューアルしたことをご存知だった方は1割弱という少々残念な結果になりましたが、今回のアンケートを通してみなさんに知っていただけたのではと前向きに捉えています。
 

 
   


左がリニューアル前、右がリニューアル後のパッケージです。
こちらに関しては9割近くの方から「新パッケージの方が好き」という回答をいただきました。
「インパクトが強くなった」「チョコ感が増しておいしそう」「キューブが大きくなってわかりやすい」等、うれしいお言葉をいただいています。

 
<inゼリープロテイン>

Q. 日常の運動の頻度について教えてください。
 


普段運動をしない方とする方がほぼ半々という結果になりました。
運動をしている方の頻度としては週に2~3回が最も多く、ついでなんと毎日の方が多いようです。
私もみなさんを見習って体を動かしたいと思います🎵


Q.「inゼリープロテイン」を飲んだことがありますか。
 


「飲んだことがある」方は2割に留まりました。
「みんなの推しinゼリー!」のテーマでもランクインできなかったinゼリープロテインとinゼリープロテイン15gですが、inゼリープロテインは牛乳コップ1杯分(150ml)のほぼ同量のタンパク質5gが摂れ、低糖質※1・脂質ゼロ※2という優れもの♪
また、inゼリープロテイン15gはその名の通りタンパク質15gをいつでもどこでも気軽に摂れちゃうんです。ぜひ運動のお供にしてみてはいかがでしょうか。

※1 製品100mlあたり糖質2.5g以下を低糖質としています。
※2 食品表示基準による

 
 

Q.「inゼリープロテイン」の味はいかがですか。

 

 
inゼリープロテイン、inゼリープロテイン15gを飲んだことのある方のうち、約93%の方々が「おいしい」「ややおいしい」と回答いただきました。
inゼリーは機能だけでなく食感やおいしさにもこだわって作っているので、このような結果になってうれしいです!

最後になりましたが、担当者からみなさんへの感謝のコメントをもらってきたのでご紹介しますね。
 

【inショコラプロテイン】
inショコラプロテイン担当をしております、内田と申します。
この度はパッケージ変更へのアンケート、お忙しい中お答えいただき、誠にありがとうございました!普段なかなか得られない貴重なご意見をお聞かせいただき、新パッケージへ好意的なご評価もいただき、大変嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
まだまだ新しい商品ですが、皆様からご意見いただきより良い商品にしていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!

 

【inゼリープロテイン】
inゼリープロテインを担当している清水です。
この度は大勢の方にご回答いただきまして、ありがとうございます!
プロテイン5gと15gで食べるタイミングに違いが見られ、ライフスタイルに応じて使い分けをされていることに気が付くことができました。
商品を食べたことのある方は忌憚なきご意見をありがとうございます!今後の製品開発の参考にさせていただきます。食べたことのない方は、運動後や間食としておすすめなのでぜひ一度食べてみてください!



また次回アンケート実施の際もみなさんのご協力よろしくお願いいたします❗

 
225件の「いいね!」がありました。
全225件の「いいね!」がありました。
  • 199
  • 2
  • 3
  • 7
  • 14
コメント
108件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる