おざくちゃん
メンバー歴 9年3ヶ月
  • 自己紹介: 新商品や季節限定品にとっても弱い食いしん坊さんです。
    小さい頃から食べている大好きなビスケット達が私の永遠の大好物です。
    おいしく楽しくがモットーです♪よろしくお願いします。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ,甘酒
  • 特に好きな森永製菓商品: ムーンライト・チョイス・マリー
フォロー フォロワー
4人 11人
最近のアクティビティ
約3時間前
7:29
おざくちゃん
道明寺・桜餅・草餅・3色団子・・・和菓子ですねぇ~♪
約4時間前
7:27
おざくちゃん
どれもおいしそう! 中でもシロノワール小枝が気になるなぁ~
2024/03/15
16:02
おざくちゃん
投票」に投票しました。
16:01
おざくちゃん
inトーク!エンゼルstaffさんの投稿「inゼリーを防災袋にinしよう!」にコメントしました。
栄養を手軽に摂取できるし良いかも!
2024/03/11
15:37
おざくちゃん
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「2月度「盛り上がった賞」発表」にコメントしました。
☆みなさん、おめでとうございます☆
15:36
おざくちゃん
見るだけでウキウキするようなレシピばかりですね♪
15:34
おざくちゃん
☆カレ・ド・ショコラの20周年!おめでとうございます☆ 両方とも食べてみたいです♪
2024/03/05
15:17
おざくちゃん
ものすごそう!!うちの寝坊助さんにいいかも♫
15:16
おざくちゃん
15:15
おざくちゃん
小学校の時、親戚の叔母さんからいただいた海外土産 ステキな缶にキラキラしたクッキーが並んでいて 1日2枚と決めて大事に食べていました。 学校から帰って缶を開けたら・・・えっ?空っぽに!! ...
15:03
おざくちゃん
朝・昼・晩、食事をしたらゴロゴロしないで体を動かすのが目標! 軽めな運動をゆるく長く続けて行きたいです。 たんぱく質を意識したメニューも取り入れてがんばります。
14:57
おざくちゃん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のミルクキャラメ...」にコメントしました。
とってもおしゃれなドーナツですね♫
14:55
おざくちゃん
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「今日の朝食は【くま君...」にコメントしました。
どの子もかいわいくて美味しそう!!
14:54
おざくちゃん
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「今日は、嬉しいひなま...」にコメントしました。
こんな可愛いお雛様私も欲しいぃ~~~~~!!!
14:53
おざくちゃん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンを使っ...」にコメントしました。
美味しい春満開って感じですね!ステキ!!
2024/02/29
15:25
おざくちゃん
投票」に投票しました。
2024/02/22
17:55
おざくちゃん
投票」に投票しました。
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる