エンゼルブログ
2024/03/25

おいしいだけじゃない!日常をちょっと豊かにする「ベイク」の3つのポイント

177
おいしいだけじゃない!日常をちょっと豊かにする「ベイク」の3つのポイント

外側はこんがりサクサク食感、内側はふんわりとろける2層構造の「ベイク」。
画期的な焼きチョコのパイオニアとして、すっかりおなじみの存在ですね。

2021年3月にリニューアルし、さらにたくさんのみなさんに愛されるようになった「ベイク」ですが、実はおいしいだけでなく、さまざまなメリットがあるのを知っていますか?

今回は、日常をちょっぴり豊かにする3つのポイントを紐解きます!


【Point 1】いつも笑顔でおやつタイム!子育て世代のお悩み解決

お子さんとのおやつタイム。のんびり過ごすつもりが、「汚れた手で洋服をさわらないで~」「ウェットティッシュどこだっけ」なんて、ついアタフタしちゃうことも・・・。
楽しいはずの時間が、逆にストレスになってしまったら元も子もないですよね。

「ベイク」なら、そんな心配はご無用!
手でつまんでも溶けないから、汚れを気にせず、笑顔でおやつタイムを過ごすことができますよ。
 

おやつタイムが充実すれば、ココロの余裕にもつながって、前向きな毎日を送れるはず。
忙しいママパパは、いつでもどこでも安心して楽しめる「ベイク」を味方につけてみてくださいね!


【Point 2】家族みんなで!不足しがちなカルシウムをおいしく補給

子どもの成長に欠かせない栄養素の代表格といえば、カルシウム。

「ベイク」は2021年のリニューアルの際、「健康にも配慮した品質にしてほしい」というお客様の声を反映し、カルシウム入りになりました!
 

カルシウムは、育ち盛りのお子さんに限らず、大人にとっても不足しがちな栄養素のひとつです。
チョコをおいしく食べながら、大切な栄養素を手軽に補給できるなんて、まさに一石二鳥!
家族みんなで「ベイク」を毎日の習慣にしてみるといいかもしれませんね。


【Point 3】もしものときのために。暑くても溶けないから備蓄にも◎!

チョコを買っても、気付いたらベトベトに・・・なんて経験はありませんか?
夏季など暑くても溶けないベイクは、買い置きしても安心!
 

また、個包装になっているのでかさばりにくく、持ち運びも負担になりません。
もしものときに役立つ備蓄方法“ローリングストック”に加えておくのもおすすめ
いつでも私たちの生活に寄り添ってくれる頼もしい存在です!

以上、日常をちょっぴり豊かにする「ベイク」の3つのポイントでした♪
 

「ベイク」は標準6粒入りのレギュラーサイズのほか、シェアしやすいお徳用サイズもラインアップしています。
日ごとに暖かくなるこれからの季節、ますます出番も増えそうですね!

「ベイク」があなたの毎日にほんの少しのゆとりをもたらしますように☆

詳しい商品情報はこちら>>

 
森永製菓は、みなさんのウェルネスライフをサポートします!

森永製菓はココロとカラダをすこやかにする食を創造し続けるとともに、120余年の歴史で培った信頼と技術を進化させ、あらゆる世代のウェルネスライフをサポートしていきます。
 
森永製菓グループが目指す「2030ビジョン」はこちら>>
228件の「いいね!」がありました。
全228件の「いいね!」がありました。
  • 192
  • 15
  • 7
  • 6
  • 8
コメント
177件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる