ぷーやん
メンバー歴 9年9ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,キャラメル
  • 特に好きな森永製菓商品: ハイチュウ、ミニチョコチップクッキー、カレ・ド・ショコラ、アーモンドクッキー
フォロー フォロワー
0人 6人
最近のアクティビティ
約8時間前
3:37
ぷーやん
ダースはミルク派なんですが、チョイスは好きです(*^▽^*)
約1日前
4:37
ぷーやん
ひざをゆるめるっていう概念がなかったので、目からウロコです(#^^#)
4:34
ぷーやん
inゼリー愛が伝わる、良いコピーばっかりですね(^^♪
4:28
ぷーやん
エンゼルPLUS掲示板ぐれたまさんの投稿「スピードくじ」にコメントしました。
わからなかった・・・(^^;)
約2日前
3:52
ぷーやん
エンゼルPLUS掲示板ゆうともさんの投稿「好きなお菓子はあるかな?」にコメントしました。
毎日どれを食べるか迷いそうですねぇ(*´▽`*)
2024/03/16
4:50
ぷーやん
おいしくない成分を感じにくくするマスキング技術って、初めて知りました。すごいですねぇ(*´▽`*)
4:38
ぷーやん
ミルクチョコに2種のナッツは嬉しすぎる~( *´艸`)
4:34
ぷーやん
エンゼルPLUS掲示板めりーさんの投稿「私はココア」にコメントしました。
お茶です(*^▽^*)
2024/03/15
3:56
ぷーやん
投票」に投票しました。
3:32
ぷーやん
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「2月度「盛り上がった賞」発表」にコメントしました。
皆様おめでとうございます(*^▽^*)
3:31
ぷーやん
キョロちゃんパラダイスですね(*^▽^*)
2024/03/14
5:07
ぷーやん
5:06
ぷーやん
少しでも、毎日続けるようにしたいですね(*^▽^*)
4:58
ぷーやん
全部お店で売ってるようなレベルですね~(#^^#)
4:56
ぷーやん
エンゼルPLUS掲示板もんちっち1さんの投稿「夜のおやつ?」にコメントしました。
今日のおやつは、たい焼きでした(^^♪
2024/03/13
3:24
ぷーやん
エンゼルPLUS掲示板海岸通りさんの投稿「『苦手な味』ってありますか⁉️」にコメントしました。
シナモンは、ちょっと苦手ですね(^^ゞ
2024/03/12
5:06
ぷーやん
ザクザクのおかげで、満足感もありそうですね(^^♪
4:56
ぷーやん
イラストがかわいいいので、飲み終わっても捨てずに置いときたくなりそう(*´▽`*)
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる