inトーク!
2024/04/10

サッカー久保選手ら出演!inゼリー新CMスタート~HINAのウラ話もお届け♪~

181
みなさん、こんにちは。管理人のHINAです。

inゼリーエネルギーの新TV-CM「勝つためのエネルギー」篇のオンエアが4月1日よりスタートしました!
もうご覧になりましたか?

今回のCMに出演しているのは、サッカーの久保建英選手、サーフィンの松田詩野選手、スケートボードの中山楓奈選手。
inゼリーとともに、理想に近づくために進み続けるアスリートを描いた力強いCMとなっています。
inブランド公式YouTubeチャンネルでもご視聴いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

世界で活躍するアスリートのみなさんの真剣なまなざしが印象的なCMですが、撮影現場は和気あいあい!スタッフと楽しく会話を交わすなど、とってもリラックスした雰囲気だったんですよ。

久保選手は、カメラが近くに寄って撮影するシーンで「近いな(笑)」と言いながらも「試合後もこんな感じですね!」と明るい笑顔。松田選手と中山選手も、それぞれ和やかなムードの中でトップアスリートとしての技を披露してくれました♪

ちなみに私HINAは、久保選手の撮影現場に立ち合いました!
久保選手の代名詞といえばドリブルですが、実際に目の当たりにすると、そのスピード感は圧巻!!!inゼリーを握って飲むクールなシーンも必見です。
そして、真冬の極寒の海で行なわれた松田選手のサーフィン撮影には、ベンチコートで完全防備したKAZが立ち会いました。風邪をひくこともなく無事終えて、さすがKAZさん!でした~。
 


今回出演していただいた3選手は、試合前や大会期間中などに実際にinゼリーを取り入れているのだそうです。
久保選手は「子どものころは朝から晩まで運動していて、サッカーの試合と試合の短い間などにinゼリーを飲んでパワーチャージしていました。チーム全員が飲んでいたと思います」と、inゼリーの思い出も語ってくれました。
確かに“10秒チャージ”のinゼリーなら、試合と試合のちょっとした合間にもぴったりですよね!

さて、トップアスリートがinゼリーを愛飲している理由には、スポーツシーンとの“相性のよさ”があります。
そのポイントをまとめてみました。
 

✅適度な腹持ちで、飲んだ後すぐ動ける
✅毎日飲んでも飽きないおいしさ
✅水分&栄養補給を1個で
✅手が汚れない
✅常温で持ち運び可能なので、リュックなどにもいれられる 


ご自分が運動しているシーンを思い浮かべると、「そうそうこれこれ!」っていうポイントがいくつもあるのではないでしょうか?

久保選手や松田選手、中山選手になったつもりでスタイリッシュにinゼリーをチャージすれば、いつも以上のパフォーマンスが発揮できるかも・・・!?
 


体を動かす機会がぐんと増えるこれからの季節。ぜひinゼリーをスポーツシーンの相棒にしてくださいね♪

inゼリー ブランドサイトはこちら>>


 
235件の「いいね!」がありました。
全235件の「いいね!」がありました。
  • 207
  • 2
  • 1
  • 12
  • 13
コメント
181件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる