エンゼルブログ
2024/07/10

お見逃しなく!冷たい・おいしい夏限定商品をご紹介!

147
小暑を過ぎ、いよいよ暑さが本格的になってきましたね。
これからの時期は、涼しさを運んでくれるおやつが欠かせません!

今回は、今しか味わえない夏季限定の冷たい商品をまとめてご紹介。
「気付いたときにはすでに遅し、結局食べられなかった・・・」と残念な思いをしないためにも、早めにチェックしておきましょう♪


■夏がもっと楽しくなる!2つの特別なアイスボックス
 

まずはこちらの2つ。夏の定番としておなじみのアイスボックスの限定品です。

パッケージに描かれたみずみずしいぶどうが目を引く「アイスボックス濃い果実氷<巨峰>」は、果汁80%を使用し、果実をぎゅっと凍らせたような味わいを実現。リフレッシュとクールダウンの両方が叶う、この季節にぴったりのコンビニエンスストア限定品です。
手にしっくりと馴染むスリムなボトル入りだから、屋外で食べやすいのもうれしいポイント!

一方の「アイスボックス大粒チューハイ用<グレープフルーツ>」は、その名の通り、チューハイを割る専用の大粒のアイスボックスです。
いつものチューハイを簡単にアレンジできるとともに、食感も同時に味わえるのが◎。味付きなのでチューハイの味わいが薄まりません。
ちょっと特別な日やホームパーティーでも活躍してくれそうですね!


■大人気アイスの新作!「消えたしましまうまうまバー<ほわいとちょこ味>」 
 

「消えたしましまうまうまバー<ほわいとちょこ味>」は、コンビニエンスストア限定の大人気アイス「しましまうまうまバー」の新作フレーバー!

通常の「しましまうまうまバー」はバニラアイスと茶色いチョコのしましま模様が特徴ですが、今回の新作は「その“しましま”をあえて消す」ことで、ユニークな世界観を表現。
実際には、バニラアイスにしましま状のホワイトチョコがたっぷり入っています!


■味の違いを感じてみて!「板チョコアイス」の夏限定品質 
 

パキッとした食感の分厚いチョコとバニラアイスの組合せが魅力の「板チョコアイス」からは、昨年に引き続き、“夏限定品質”が登場!

今年の“夏限定品質”は、暑い夏でもたっぷりのチョコをおいしく食べていただけるよう、チョコと油脂それぞれの配合比率を変更し、バニラアイスの甘さを軽減。昨年よりもさっぱりとした後味になりました。その味わいの違いを、ぜひご体感あれ♪


■すっきり微炭酸に癒される「冷やし甘酒スパークリング」 
 

甘酒といえば、カラダにやさしい日本の伝統飲料。
「冷やし甘酒スパークリング」は、冷やしてゴクゴクと飲めるすっきりとした「冷やし甘酒」の味わいにシュワっと微炭酸をきかせ、夏ならではの爽快感あふれる口当たりに仕上げました。

夏場の栄養補給にはもちろん、食事のおともやお風呂上りの一杯など、さまざまなシーンでお楽しみください☆



■シリーズ唯一!凍らせて食べる「inゼリー エネルギーフローズン」 
 

そして最後にご紹介したいのが、「inゼリー エネルギーフローズン」。inゼリーシリーズの中で唯一、凍らせて食感を楽しめるフローズンタイプです。
「暑さのせいで食欲がない」「夏の運動前に身体冷却したい」なんてときも、頼もしい味方となってくれるはずですよ!

詳しくは、inトーク!【今年の夏も、暑さ対策をお忘れなく!】をチェックしてみてくださいね。


今回は、冷たい・おいしい夏限定商品をご紹介しました。いかがでしたか?
「観測史上1位の暑さ」になる可能性もあるといわれている今年の夏。ひんやりおやつでクールダウンしながら、毎日を笑顔で乗り切りましょう♪

 
182件の「いいね!」がありました。
全182件の「いいね!」がありました。
  • 145
  • 12
  • 13
  • 6
  • 6
コメント
147件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる