ワタミツ
メンバー歴 8年6ヶ月
  • 自己紹介: 「文章しりとりチーム」は「心のふるさと」です。
    皆様と一緒に、「3つのユを探す旅」(夢、ゆとり、ユーモア)を、毎日の生活でエンジョイしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,キャラメル,ココア
  • 特に好きな森永製菓商品: チョイス、ムーンライト、ガトーショコラ、チョコモナカジャンボ
フォロー フォロワー
104人 104人
最近のアクティビティ
約3時間前
12:16
ワタミツ
どこに行っても混んでいるから、 妄想GWがいいみたいですね。
約4時間前
11:40
ワタミツ
らずりーさん、yon2yon2さん、 かめ仙人さん、タモリのおばちゃまさん、 やさいのひさん、ぽとろさん、 matsu5さん、 お祝い、ありがとうございます((★´∪`))∩'`ィ...
11:19
ワタミツ
私も、チョイスとムーンライトが好きです。
11:12
ワタミツ
やさいのひさん、 いつも、お出迎え、ありがとうございます。 るいこさん、ぽとろさん、 yon2yon2さん、 すすきの日記、ありがとうございます。
約9時間前
6:22
ワタミツ
 済みませんでしたm(._.)m 乾杯の音頭を越えていたことを、失念していました。  夢見るキョロ缶の旅は、53500コメントを記念して、 今回も、ドイツに来ているので、 LOLAぢやんに...
約10時間前
5:18
ワタミツ
お詫び 今朝は、いつも使っているタブレットの調子が良くなかったので、スマホから送信しました。 もしも、改行が不自然でしたら、お許しください。
5:13
ワタミツ
ニコニコしているのは、ゴールデンウイークが始まったからです。 今年は、どのように過ごそうかなあと考えていました。 今日は、「ぼてぼて茶」をいただくことにしましょう。湯のみ茶碗で飲むお茶のことでは...
約18時間前
22:04
ワタミツ
LOLAぢゃん、今日は(゚▽゚)/ 今週も、練りに練った問題の出題と、ステキな写真、 ありがとうございます。 すすきの日記の始まりは、残念ながら覚えていません。 どなたか、覚えておられる...
22:00
ワタミツ
カカオ不足ですもんね...その3 私も、明日の買い物で探してみたいと思います。
21:58
ワタミツ
いつも、お見送り、お出迎え、ありがとうございます。 少しだけ 少しずつでも きれいにしてから のんびりしたいなあ。 明日から、ゴールデンウイークが始まります。 皆様、休日...
約1日前
16:07
ワタミツ
LOLAぢゃん、おはようございます。 よい1日になりますように(*´ω`人´∀`*) 私は、まもなく、すすきのに夜遊びです(笑)。
13:59
ワタミツ
るいこさん、 すすきの日記、ありがとうございます。 毎日、上手に作られますね(*´ω`人´∀`*)
12:51
ワタミツ
yon2yon2さん、 神社とお寺の、すすきの日記、 ありがとうございます。
12:50
ワタミツ
もう今から、日曜日楽しみに待っています(*´ω`人´∀`*)
5:25
ワタミツ
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「まるごと甘夏ゼリーを...」にコメントしました。
まるごと甘夏ゼリー、これからの時期に とてもよく合いそうです。美味しそうです(*´ω`人´∀`*)
5:23
ワタミツ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【コーヒーゼリー 🍓...」にコメントしました。
生クリームと練乳のクリームにピスタチオ、大きなイチゴ とても美味しそうです(*´ω`人´∀`*)
5:21
ワタミツ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【シリアルパンケーキ...」にコメントしました。
上手にハート型など、とても可愛い仕上がりですね。 美味しそうです(*´ω`人´∀`*)
5:17
ワタミツ
 ふぅ~~♪と、ため息をついているうちに、明日からは、 ゴールデンウィークの始まりです。今日一日、頑張りましょう‼️   「出雲ぜんざい」いただくことにしましょう。日本中の八百万の 神さま...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる