ワタミツ
メンバー歴 8年5ヶ月
  • 自己紹介: 「文章しりとりチーム」は「心のふるさと」です。
    皆様と一緒に、「3つのユを探す旅」(夢、ゆとり、ユーモア)を、毎日の生活でエンジョイしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,キャラメル,ココア
  • 特に好きな森永製菓商品: チョイス、ムーンライト、ガトーショコラ、チョコモナカジャンボ
フォロー フォロワー
104人 104人
最近のアクティビティ
約54分前
11:28
ワタミツ
配信を楽しみに待っています。
約2時間前
9:45
ワタミツ
やさいのひさん、 お出迎え、ありがとうございます😉👍️🎶
約7時間前
5:22
ワタミツ
一番最初に思い浮かんだのは、やはり、桜餅でした。
5:07
ワタミツ
お詫び タブレットが起動しなくなってしまったので、スマホからの送信です(涙)。改行など、見ずらいと思いますが、よろしくお願いいたします。
5:05
ワタミツ
出来るだけ早く、買い物に行くことにしよう。今日は、新商品の発売日!! バスは、「白崎海岸」に到着しています。太平洋に伸びる青い海と、太陽に照らされて輝く石灰岩の白い岬が特徴的であります。自然...
約14時間前
21:46
ワタミツ
いつも、お見送り、お出迎え、ありがとうございます。 すキー すケート きたかぜ(北風) のざわな(野沢菜) 3月も中旬なのに、寒い日にうんざり、 冬の、すすきの日記でした。 ...
約20時間前
16:19
ワタミツ
広報部長さんの真似をしたお知らせ ギャラリーには、やさいのひさんが作られた、 「マリービスケットと チョコチップクッキーの空き箱で薔薇のお花」、とても上手な仕上がりです。
16:15
ワタミツ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「アート作品には遠いお...」にコメントしました。
どれも可愛い、ステキなアート作品ですね(*´ω`人´∀`*)
約22時間前
13:52
ワタミツ
すすきの日記、ありがとうございます。 今日は、冷たい北風に、白いものがちらりと まじっていました。寒い訳です。
約1日前
11:51
ワタミツ
田町駅と言えば、森永製菓の本社というイメージですよね。
5:38
ワタミツ
ぽとろさん、おはようございます(v^-゚) たくさんの緑色のパッケージがありますね。 空き箱工作は、ミニぽとろさんが、頑張って ステキな 作品ができたことでしょうね(*´д`人´д`*)
5:37
ワタミツ
やさいのひさんが作られた サクッとふわっとかなぁ~ いちごのパンビー イチゴがたくさん入っていて美味しそう(*´д`人´д`*)
5:36
ワタミツ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【サクッとふわっとか...」にコメントしました。
イチゴがたくさん入っていて、美味しそう(*´ω`人´∀`*)
5:34
ワタミツ
LOLAぢゃん、今晩は(゚▽゚)/ 昨晩は、何もしていないのに、疲れていたので 早く寝てしまいました。 まさか、LOLAぢゃんの投稿で、大にぎわいに なっていたとは、想像もできませんでし...
5:27
ワタミツ
学校や職場と、あわただしい週明けの朝のことでしょう。 でも、今日、1日頑張れば、明日は、新商品の発売日です。 ベイクドチョコ<コメダ珈琲店クロネージュ味>、 チョコボール<コメダ珈琲店アイ...
約2日前
9:56
ワタミツ
心が やすマリーました ♪ ハイ!チュウいして行動! 日曜日です。 るいこさんに、座布団2枚👋😆🎶✨
5:38
ワタミツ
少しずつ温かくなってくると、チョコモナカジャンボは 更に美味しく感じられますよね。
5:36
ワタミツ
 理屈通りにいかないことも多くありますよね。でも、何事も、 ケセラセラの気持ちで、取り組むようにしましょうね。  ビアードパパガレットサンド<パイシュークリーム味>を10時の おやつに食べ...
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる