ラミー
メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 3人
最近のアクティビティ
約22時間前
8:04
ラミー
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のDARSホワイ...」にコメントしました。
すごくおいしそうです♪
8:03
ラミー
エンゼルギャラリーあずあわあずさんの投稿「やっと40分かかって...」にコメントしました。
アイスボックスおいしいですよね♪
8:03
ラミー
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「美味しく頂いて貯めて...」にコメントしました。
すごい!圧巻です。
約2日前
6:14
ラミー
エンゼルギャラリーoozoraさんの投稿「森永 天使のお菓子レ...」にコメントしました。
とても素敵です。
6:13
ラミー
エンゼルギャラリーひまりそうさんの投稿「宇治抹茶100%の生...」にコメントしました。
これは絶対おいしい!
6:12
ラミー
エンゼルギャラリーリボーン再生さんの投稿「No.1…目的地まで...」にコメントしました。
お疲れ様でした
約3日前
18:14
ラミー
どれもおいしそうで気になります。
18:13
ラミー
エンゼルギャラリーへっとみさんの投稿「ホイップ2倍!美味し...」にコメントしました。
ホイップ好きとしては見逃せませんね。
18:12
ラミー
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンと大玉...」にコメントしました。
おしゃれだしとてもおいしそう!
2024/04/21
12:00
ラミー
エンゼルギャラリーdosonさんの投稿「ミルクたっぷりのカフ...」にコメントしました。
健康にも良さそうでいいですね。
11:59
ラミー
エンゼルギャラリーチョコまいにちさんの投稿「瀬戸内レモンのさわや...」にコメントしました。
爽やかでいいですね。
11:59
ラミー
エンゼルギャラリーひまりそうさんの投稿「宇治抹茶100%の生...」にコメントしました。
抹茶好きとしては是非食べたみたいです。
2024/04/20
7:59
ラミー
エンゼルギャラリーひなた婆さんの投稿「今日も暑かったので…...」にコメントしました。
私は食べるのが遅いのでいつも苦戦しています汗
7:58
ラミー
エンゼルギャラリーアイスandあいすさんの投稿「おみくじつきで楽しい...」にコメントしました。
包装紙がおみくじになっているなんて初めて知りました
7:56
ラミー
エンゼルギャラリーアイスandあいすさんの投稿「最後の1個は残してお...」にコメントしました。
私は全部食べてしまうのですごいです
2024/04/19
19:32
ラミー
投票」に投票しました。
19:32
ラミー
エンゼルギャラリーピンクさんの投稿「幸せホイップ2倍、嬉...」にコメントしました。
ホイップの量=幸せ(*´▽`*)
19:31
ラミー
エンゼルギャラリークズスさんの投稿「今日のおやつ。近所の...」にコメントしました。
爽やかそうでいいですね
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる