エンゼルstaff
メンバー歴 10年4ヶ月
フォロー フォロワー
0人 191人
最近のアクティビティ
2022/03/07
15:56
エンゼルstaff
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
さわやかですね、レモンケーキ♡ 仕上げのレモンチョコがすごくおしゃれで上品で大人っぽいです^^ ・・・レモンチョコって作れるんですね、知らなかった笑
15:55
エンゼルstaff
エンゼルギャラリーいのちゃんバナナさんの投稿「プレミアムなすっパイ...」にコメントしました。
こちらのお写真を見て耳の後ろがキュイーンってなりました笑 さわやかな酸味とサクモチ感が楽しいですよね♪ ハイチュウプレミアムは他のお味もご用意しておりますのでぜお試しくださーい^^
15:54
エンゼルstaff
エンゼルギャラリーひろゆきちゃんさんの投稿「やっと見つけました。...」にコメントしました。
もったいないの気持ちよくわかります~! 次いつ会えるかな?って不安になってしまいますよね笑 心のシャッターにしっかり納めておいしくお召し上がりください^^
15:43
エンゼルstaff
エンゼルギャラリーべっち子さんの投稿「期間限定も弱いですが...」にコメントしました。
新商品がいっぱい♡親子でお楽しみいただけて嬉しいです! キョログラミングはうちの子もいっしょうけんめい見ていました笑
15:42
エンゼルstaff
エンゼルギャラリーねこミミさんの投稿「売場で👀目が合ってし...」にコメントしました。
あら~^^ 甘え上手なキョロちゃんに、いっしょに帰ろう?って言われちゃいましたか笑 お味のご感想もぜひお聞かせくださいね!
2021/12/19
16:28
エンゼルstaff
『おやつサミット番外編  森永エンゼルミュージアム MORIUM(モリウム)見学に行ってきた!~クリスマスのお菓子作りにも挑戦~』へのご参加ありがとうございました。 LIVE配信中に、お知らせ...
2021/08/27
14:59
エンゼルstaff
こんにちは、エンゼルスタッフです。 この度はご迷惑おかけし申し訳ございません。現在、不具合は解消されています。 引き続き、エンゼルPLUSを楽しんでいただけるとうれしいです。
2021/03/20
16:17
エンゼルstaff
こんにちは。エンゼルstaff クメです。 投稿時のエラーにつきまして解消いたしました。 このたびはみなさまにご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。 お問い合わせフォ...
2019/06/17
9:20
エンゼルstaff
エンゼルPLUS掲示板kikkisan(退会者)さんの投稿「甘酒の使い道」にコメントしました。
エンゼルstaffシバサキです。 我が家も飲み切ってしまうことが多くて、あまり残らないのですが、プレーンヨーグルトに甘味として混ぜて食べることがあります。 これからの季節は凍らせて食べるのも...
2019/06/14
10:01
エンゼルstaff
エンゼルPLUS掲示板akikodarsさんの投稿「空箱コレクション②」にコメントしました。
エンゼルstaffイリエです。 わわ♡たくさん増えてますねー^^いつもDARS愛いっぱいで嬉しいです(*^^*) これからもよろしくお願いいたします♪
2019/06/13
9:08
エンゼルstaff
エンゼルPLUS掲示板かさこぞうさんの投稿「みんな大好き森永製品。」にコメントしました。
エンゼルstaffナマイです。 改めて考えるとどれくらい食べたのかなーと想像もつきません^^金額にしたらきっと驚くでしょうね(^^)でもその分ハッピーもいっぱいです♪
2019/06/12
10:40
エンゼルstaff
エンゼルPLUS掲示板86さんの投稿「バナナ味で何が好き」にコメントしました。
エンゼルstaffシバサキです。 バナナセーキやバナナのパウンドケーキ、バナナクレープなどが思い浮かびます(*^-^*) いつか挑戦してみたいのが、天使のお菓子レシピの「バナナドーナツ」です♪
2019/06/11
10:35
エンゼルstaff
エンゼルギャラリーるじるじさんの投稿「連休に電車に乗りに行...」にコメントしました。
エンゼルstaffイリエです。 なんとお優しいご子息様でしょうか( ;∀;) お母さまが喜ばれる姿を考えてくださったのですね。 少しだけ早い母の日の贈り物で、とっても素敵です♡
2019/06/10
9:48
エンゼルstaff
エンゼルPLUS掲示板イケメンジジさんの投稿「あと1枚で・・・・・」にコメントしました。
エンゼルstaffシバサキです。 既に5枚揃った画像を投稿してくださっていたとは、失礼いたしました。 noriko8686さん、ご指摘ありがとうございます。 エンゼルマーク、ついに...
9:16
エンゼルstaff
エンゼルPLUS掲示板イケメンジジさんの投稿「あと1枚で・・・・・」にコメントしました。
エンゼルstaffシバサキです。 お孫さんのためにエンゼルを集めていらっしゃるのですね(*^-^*)素敵です! 5枚揃ったらぜひこちらにもお知らせくださいね♪楽しみにお待ちしています☆
2019/05/27
9:46
エンゼルstaff
エンゼルPLUS掲示板スイーツ大好き♡さんの投稿「スープにおっとっと♪」にコメントしました。
エンゼルstaffイリエです。 とっても可愛いですね~!食感も楽しめますし子供との話も盛り上がりそうです♪ まだ試したことが無かったのでお友達が遊びに来た時にみんなで挑戦してみますね(*^^*)
2019/05/22
8:59
エンゼルstaff
エンゼルPLUS掲示板タルギ39さんの投稿「ホットケーキミックスでキャロット」にコメントしました。
エンゼルstaffイリエです。 とっても綺麗なキャロットケーキ!ドライフルーツやナッツを入れるのもオシャレですね~♪すごく素敵です! 最近娘が好き嫌いをするようになってきたので、いろいろなお...
2019/05/21
8:56
エンゼルstaff
エンゼルstaffイリエです。 懐かしい思い出のおやつはHi-SOFTとマリーです。 大好きなおばあちゃんがいつも買っていました。母に怒られておばあちゃんに泣きつくとこっそりHi-SOFTか...
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる