犬好きなみぃ
メンバー歴 1年0ヶ月
  • 自己紹介: 参加してまだ駆け出し状態な私。
    音楽、スポーツ、映画、動画等々鑑賞が大好きな平凡な犬好きです(*‘ω‘ *)
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート
  • 特に好きな森永製菓商品: 今は焼きチョコベイク。マイブームは、コロコロ変わります~。
フォロー フォロワー
2人 2人
最近のアクティビティ
2024/04/23
14:54
犬好きなみぃ
これ、気になってました! 食レポありがとうございます😆 シュワシュワ…食べてみたいです♪
14:52
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーみみハムさんの投稿「4つのパーツをならべ...」にコメントしました。
完成できてる~!凄い✨ こういうのは、つい童心に返って 夢中になってしまいます😁
14:50
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーちゅるるんさんの投稿「新食感のダース見つけ...」にコメントしました。
私、こちらまだ食べたことないんです(*´з`) ついいつもの、を買ってしまって。 食べてみたい…(´Д`)
14:48
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーてもなさんの投稿「カカオの力を混ぜたホ...」にコメントしました。
しっとりしてそうなロールケーキですね(*'ω'*) 白いのはクリームかな、ホワイトチョコでしょうか???
14:45
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【プレーンナンとチー...」にコメントしました。
美味しそうなナンですね~😋 手作りできちゃうのも凄いなぁ✨ トローリチーズが溢れてるのがまた◎です(*´Д`)
14:31
犬好きなみぃ
可愛い(*'ω'*)💕おめでとうございます!
14:29
犬好きなみぃ
投票」に投票しました。
14:24
犬好きなみぃ
運動を始める前の準備体操、大事です✨ そう知っていても、 ついついガツガツ歩き出してしまう犬のような私💦 座って靴下履きながら… やってみるのもいいかもしれないですね(*‘∀‘) ...
2024/04/16
9:15
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーピンクさんの投稿「幸せホイップ2倍、嬉...」にコメントしました。
ここ最近、早くもアイスが美味しい気温(*´Д`) 幸せホイップ2倍いいですね♪♪♪
9:13
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリークズスさんの投稿「今日のおやつ。近所の...」にコメントしました。
いい買い物ができましたね(*'ω'*) 美味しそうです😋
9:06
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「チョコボール(ピーナ...」にコメントしました。
いつも無地黄色のくちばしばかり見てるのでw ズラリとならんだ銀のエンゼル、圧巻~✨
9:03
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーリボーン再生さんの投稿「シマエナガちゃん🐥✨...」にコメントしました。
小袋のメッセージ、なんか好きです。 たった一言だけど、笑顔になれます~😊
9:00
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーもんちっち1さんの投稿「ビスケット終わったら...」にコメントしました。
即食いしてしまい、 いつもシャッターチャンスを逃す私なので… もんちっち1さんのペチャンコのビスケットの箱の写真に 親近感が湧いてしまったのをお許しください(笑)😁✨
8:53
犬好きなみぃ
投票」に投票しました。
2024/04/08
10:57
犬好きなみぃ
10:56
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永の白いダースを使...」にコメントしました。
クリームたっぷりで美味しそう(≧▽≦) お花との色合いもおしゃれです✨
10:54
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーしほみみさんの投稿「桜の下でいただきまし...」にコメントしました。
うちの方は、昨日気温が高く、お花見日でした🌸 アイス片手にお花見がピッタリ(∩´∀`)∩マネシタイ
10:51
犬好きなみぃ
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「今18枚目を食べよう...」にコメントしました。
少しだけ食べるつもりが加速しちゃって 結局完食してしまうことはよくあります!! 食べたら動いて… そして、また食べましょ✌😁
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる