oozora
メンバー歴 13年2ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,ココア,ホットケーキ,甘酒
  • 特に好きな森永製菓商品: ムーンライト
フォロー フォロワー
0人 19人
最近のアクティビティ
約2日前
16:18
oozora
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「まるごと甘夏ゼリーを...」にコメントしました。
果肉たっぷりでとっても美味しそうなゼリーですね! 甘夏の明るい色合いに元気をもらえますし、気温が高くなってくるとさっぱりとしたゼリーが欲しくなるので、おやつに1つ頂きたいなと思いました(^^)
14:12
oozora
エンゼルギャラリーごえもんさんの投稿「最近イイことないなと...」にコメントしました。
お得にゲットできて良かったですね(^^) これからもハッピーな出来事が訪れますように☆彡
13:21
oozora
投票」に投票しました。
5:54
oozora
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「今日は仕事帰りの遅い...」にコメントしました。
空き箱がこんなに素敵な作品になるとは驚きとともに感動です♪ キョロちゃんズたちが輝いていて、とっても素敵です(^^)
2024/04/24
10:07
oozora
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のミルクキャラメ...」にコメントしました。
プリンアラモードも美味しそうでしたが、こちらのホットケーキも美味しそうですね♪ 飾り付けも本当に素敵で、見ているだけで幸せな気持ちになります(^^)
10:03
oozora
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンとガト...」にコメントしました。
とっても可愛らしいプリンアラモードですね♪ ふんわりとした全体の雰囲気の中にガトーショコラminiのチョコの存在がかっこよくて、気に入りました(^^) 1ついただきたいです♪
9:50
oozora
エンゼルギャラリーミルフィさんの投稿「🥞を、作ったょ(*^...」にコメントしました。
クリームとミルクキャラメルのソースがたっぷりかかっていて、美味しそうですね(^^) 半分にカットされているので、キョロちゃんと仲良くいただいたのかな?と思いました♪
9:46
oozora
エンゼルギャラリーてもなさんの投稿「カカオの力を混ぜたホ...」にコメントしました。
美味しそうなロールケーキですね♪小枝のトッピングがおしゃれで、素敵なアイディアだなと思いました(^^)
2024/04/23
10:12
oozora
エンゼルギャラリーにゃにゃんと。さんの投稿「おやつ増えたにゃー🐱...」にコメントしました。
ディアガレットサンド、ご家族で美味しいひとときを過ごされたのですね♪美味しい時間は何回あってもいいと思うので、母の日当日も美味しく召し上がってくださいね(^^) 「超うまうまーイェーイ🐱♪♪♪...
9:56
oozora
エンゼルギャラリーシャムロックさんの投稿「時間のある朝に。ホッ...」にコメントしました。
甘い美味しそうな香りがお写真から伝わってきます♪ 朝から幸せな時間が過ごせそうですね(^^)
9:53
oozora
エンゼルギャラリーひろゆきちゃんさんの投稿「なかなかエンゼルちゃ...」にコメントしました。
エンゼルちゃんに出会えますように☆彡
9:53
oozora
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【プレーンナンとチー...」にコメントしました。
美味しそうなナンですね♪ なかなか食べる機会がなく、食感や風味を忘れてしまっているので、いただいてみたいなと思いました!とろ~りチーズが魅力的ですね(^^)
9:43
oozora
エンゼルギャラリーlemonadepieさんの投稿「新学期、自主学習の休...」にコメントしました。
一息入れながら、頑張ってくださいね(^^)!
9:40
oozora
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「週末に、神奈川県の一...」にコメントしました。
一色海岸、今まで知りませんでしたが、素晴らしい場所ですね♪ 行ってみたいなと思いました(^^)
9:36
oozora
エンゼルギャラリーくろ!さんの投稿「しばらく前に購入して...」にコメントしました。
美味しいですよね♪キティちゃんのパッケージも可愛らしくて、私も買いました(^^)
2024/04/22
12:40
oozora
おめでとうございます(^^)
12:40
oozora
おめでとうございます(^^)
6:56
oozora
エンゼルギャラリーココちゃんは男の子さんの投稿「1週間遅れとなりまし...」にコメントしました。
それぞれの飾り付けに個性が出て、楽しいですね♪ 楽しくお作りになられた様子が想像できました(^^)
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる