エンゼルブログ
2024/01/29

手軽においしくビューティーケア!「パッションフルーツLabo」で内側からキレイに

160
日々の忙しさに追われていると、自分をケアする時間をおろそかにしてしまいがち。

「美容は気になるけれど、つい面倒になってお手入れが後回しになっちゃう・・・」
そんな方におすすめしたいのが、手軽においしく“キレイ”をサポートする「パッションフルーツLabo」です!


■肌のうるおい×脂肪の消費!ダブル機能のヒミツとは

「パッションフルーツLabo」は、“肌のうるおい”と“脂肪の消費”を助ける機能性表示食品
キレイを目指す人にとってうれしい“ダブル機能”のカギを握るのは、パッションフルーツの種子に含まれる“ピセアタンノール”という成分です。
 


南米のブラジルをはじめとした亜熱帯地域を原産とするパッションフルーツは、種子ごと食べられるユニークなくだもの。
濃厚な甘酸っぱさと華やかな香りが特長で、そのまま生果として楽しむだけでなく、ジュースやカクテル、ジャムなどにも広く使われています。

近年では、美容食としても注目度急上昇中の“スーパーフルーツ”なんですよ。
 


森永製菓は、そんなパッションフルーツの種子に“ピセアタンノール”が豊富に含まれていることを発見。世界で初めてエキス化(※)に成功しました!
「パッションフルーツLabo」には、特許技術によって抽出したこのエキスがギュッと詰まっています。
※パッションフルーツ種子から得られたピセアタンノール含有物の製法として世界初のエキス化に成功(特許5347018号)


■ブドウの約7000倍!パッションフルーツの力をおいしく手軽に

パッションフルーツ種子に含まれるピセアタンノールの量は、なんとブドウの約7000倍。
「パッションフルーツLabo」1食分で、パッションフルーツ果実12個分のピセアタンノールを摂取することができます。
 


フレーバーは、まろやかな酸味・甘味のバランスがとれたパッションフルーツ味。毎日の暮らしの中に取り入れると、気分がグッとあがりますよ!

また、シーンにあわせて選べるバリエーションも魅力。
水に溶かしてもヨーグルトにかけてもおいしい“パウダー”、甘酸っぱく弾力ある食感が魅力の“ゼリー”、いつでもどこでもポイッと口に運べる“サプリ”の3種類から、自分にぴったりのタイプをみつけてくださいね♪
 


 “肌のうるおい”と“脂肪の消費”をダブルで助ける「パッションフルーツLabo」で内側からキレイに。
これからやってくる春に向けて、手軽でおいしいビューティーケアをはじめてみませんか?

「パッションフルーツLabo」について詳しくはこちら>>


\美容食として注目!パッションフルーツをもっと知ろう/
パッションフルーツ情報サイト>>
パッションフルーツ由来の健康食材“パセノール™”の研究成果>>
 
森永製菓は、みなさんのウェルネスライフをサポートします!

森永製菓はココロとカラダをすこやかにする食を創造し続けるとともに、120余年の歴史で培った信頼と技術を進化させ、あらゆる世代のウェルネスライフをサポートしていきます。
 
森永製菓グループが目指す「2030ビジョン」はこちら>>
224件の「いいね!」がありました。
全224件の「いいね!」がありました。
  • 183
  • 11
  • 7
  • 12
  • 11
コメント
160件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる