ドジタ
メンバー歴 6ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約2時間前
10:32
ドジタ
エンゼルギャラリーむんげーさんの投稿「今日は夕方から明日の...」にコメントしました。
自然満喫いいですね! 山頂での茶会うらやましいです、安全第一で頑張ってください!!
約1日前
10:41
ドジタ
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「「森永製菓 × おば...」にコメントしました。
手作りサーターアンダギー美味しそう! ザクッ食感味わってみたいです!! 緑いっぱいの庭でティータイム出来たら幸せですね!!
10:31
ドジタ
エンゼルギャラリーくまくまくーさんの投稿「暑かったので手作りア...」にコメントしました。
美味しそう! 大人の贅沢アイスですね!!
約2日前
11:42
ドジタ
投票」に投票しました。
11:37
ドジタ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【シリアルパンケーキ...」にコメントしました。
一口サイズでパクパクいけそうですね! フルーツトッピングにメープルシロップお洒落です!! コーヒーゼリーと合わせて豪華なおやつタイムうらやましいです!!
11:30
ドジタ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【コーヒーゼリー 🍓...」にコメントしました。
豪華コーヒーゼリー、彩も良く目でも楽しめる逸品ですね!
11:25
ドジタ
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「まるごと甘夏ゼリーを...」にコメントしました。
爽やかな柑橘のゼリー季節にぴったりで美味しそう!
2024/04/24
10:54
ドジタ
運動後のプロテインが重要なのは十分理解していて、手軽にとれるのが良いですね!
10:48
ドジタ
エンゼルギャラリーミルフィさんの投稿「🥞を、作ったょ(*^...」にコメントしました。
ミルフィーユ美味しそう! 見事なモッコウバラの咲く庭で食べたいです!!
10:45
ドジタ
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のミルクキャラメ...」にコメントしました。
喫茶じろにのホットケーキ豪華ですね! カモミールでしょうか?良いアクセントで苺が引き立っています!!
10:40
ドジタ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「今日は仕事帰りの遅い...」にコメントしました。
キョロちゃん増殖ですね!
10:39
ドジタ
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンとガト...」にコメントしました。
喫茶じろに行ってみたいです! 美味しいスイーツで満たされそうです!!
2024/04/23
10:44
ドジタ
エンゼルギャラリーlemonadepieさんの投稿「新学期、自主学習の休...」にコメントしました。
頭使うと糖分ほしくなるよね! 頑張ってください!!
10:39
ドジタ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【プレーンナンとチー...」にコメントしました。
体の芯から温まる感じで美味しそう! ごはんでいただくより、手作りナンのバランスが魅力的で食べてみたいです!!
10:30
ドジタ
エンゼルギャラリーシャムロックさんの投稿「時間のある朝に。ホッ...」にコメントしました。
美味しそう食べてみたいです!
10:28
ドジタ
エンゼルギャラリーてもなさんの投稿「カカオの力を混ぜたホ...」にコメントしました。
しっとり生地で美味しそう! トッピングの小枝良いですね!!
2024/04/22
10:09
ドジタ
エンゼルギャラリーちぇりんちゅりんさんの投稿「今日は体に鉄を補給」にコメントしました。
いいですね! 手軽に補給良いと思います!!
10:06
ドジタ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【いつでも食べたくな...」にコメントしました。
美味しそう! 何個でもいけそうで、後が少し怖いです!!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる