エンゼルブログ
2023/08/09

上手にとって、夏の疲れとサヨナラしよう!

152
夏休みシーズン真っ只中。
元気いっぱいに過ごしたいけれど、連日の暑さで疲れやダルさを感じたり、お肌の調子がイマイチだったりする方はいませんか?
 
今回は、そんなみなさんにおすすめの3つのアイテムをご紹介!
おいしくてカラダにもうれしい森永製菓商品をかしこく活用しながら、暑い夏を乗り切りましょう♪
 

■朝食にプラスワン!「牛乳で飲むココア」
 
 

まずひとつめに紹介したいのが、「牛乳で飲むココア」。
栄養機能食品でもあるこちらのアイテムは、いつもの朝食にプラスするだけで、1日の1/2量のカルシウム・鉄・ビタミンDが摂れる優等生!冷たい牛乳にもサッと溶けるから、時間のない朝もラクラク安心です。
育ち盛りのお子さんはもちろん、大人に不足しがちな鉄分などもしっかり補えるので、ご家族みんなでどうぞ☆

詳しくはこちら>>


■飲む点滴!昔ながらの健康飲料「甘酒」
 
 

2つめは、昔ながらの健康飲料としておなじみの甘酒。
“飲む点滴”とも呼ばれる甘酒ですが、なかでも酒粕と米麹を使用して作ったものには、日常生活における疲労感を軽減する効果が期待できます。1日1杯の甘酒で疲れ知らずになれるかも・・・?!
この時期は、冷やして飲むのもおすすめですよ。

詳しくはこちら>>


■お疲れ気味のお肌に。「パッションフルーツLabo」
 
 

そして最後に紹介するのは、美容家・神崎恵さんをブランドアンバサダーに迎えた「パッションフルーツLabo」。
パッションフルーツ種子由来ピセアタンノールが“肌のうるおい”に加え、“脂肪の消費”も助けてくれる、キレイを目指す人にとってダブルでうれしい機能性表示食品です!
パウダー、ゼリー、サプリの3タイプが揃っているので、ご自分のお好みやライフスタイルにあわせてお選びくださいね。

詳しくはこちら>>


8月も半ばも過ぎれば、夏休みシーズン後半戦がやってきます。
まだまだ続く暑さに負けないためにも、カラダが喜ぶ森永のおやつを毎日の暮らしに取り入れてみませんか?

 
219件の「いいね!」がありました。
全219件の「いいね!」がありました。
  • 193
  • 3
  • 7
  • 7
  • 9
コメント
152件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる