エンゼルブログ
2022/09/26

いつでも・どこでも・誰でも!「シールド乳酸菌®タブレット」で毎日の体調ケアを

148
空気の乾燥や朝晩の寒暖差が気になり始めるこの時期。
運動会、文化祭、ハロウィンといったイベントごとも続くため、「忙しくてつい体調管理が後回しに…」なんて人も多いのではないでしょうか?
 
そんなみなさんにおすすめしたいのが、“お菓子 de サプリ♪”シリーズから発売されている「シールド乳酸菌®ブレット」!おいしく食べながら毎日の元気をサポートしてくれる、とっても頼もしい味方なんです。
 

■「シールド乳酸菌®タブレット」ってこんな商品

「シールド乳酸菌®タブレット」は、たった3粒で1日に必要な100億個のシールド乳酸菌®が摂取できるうえ、すこやかな毎日に欠かせないビタミンCもたっぷり配合。その実力は折り紙付き(!?)で、学校保健の向上発展を目的として設立された日本学校保健会の推薦用品にも登録されています。
 
もちろんカラダにうれしいだけではなく、味わいも◎。発泡感のあるさわやかなヨーグルト味だから、おやつ代わりとしておいしく食べることができるんですよ。

 
 
■シールド=盾!カラダをまもるために選ばれた精鋭たち

カラダによさそうなのはわかったけれど、そもそもシールド乳酸菌®ってなんだろう?…と首をかしげる人もいるかもしれませんね。

シールド乳酸菌®とは、森永乳業株式会社が保有する数千株の中から、カラダをまもるために選び抜かれたヒト由来の乳酸菌のこと。まさに“盾=シールド”のように外部からの敵を防御することをイメージして、その名前が付けられました。

何億、何十億という精鋭たちが盾を手にたたかう姿を想像してみると……ほら、なんだか胸が躍ってワクワクしてきませんか!?
 
シールド乳酸菌®について詳しくはこちら>>「シールド乳酸菌®のひみつ」
(森永乳業株式会社のwebサイトに移動します)


■子どもからシニアまで、あらゆる世代の元気を応援!

そんな頼もしい「シールド乳酸菌®タブレット」ですが、決して特定の誰かのためだけのものではありません。
仕事や家事に忙しい方はもちろん、育ち盛りのお子さんからシニアのみなさんまで、あらゆる世代の健康サポートにお役立ていただけます。
 
持ち運びに便利な個包装タイプなので、いつでもどこでも、気が向いたときにお口にポイッ!通勤通学の途中や家事の合間など、日常のさまざまなシーンでご活用くださいね。

 
 
秋のお楽しみイベントを台無しにしないためにも、日頃のケアを心がけたいもの。さっそく今日から、「シールド乳酸菌®タブレット」の新習慣を始めましょう♪

※「シールド乳酸菌®タブレット」は殺菌乳酸菌粉末を使用した清涼錠菓です。
※「シールド乳酸菌」は森永乳業(株)の登録商標です。

 

▼シールド乳酸菌®シリーズ ブランドサイト
https://www.morinaga.co.jp/taberu-shield/

 

森永製菓は、みなさんのウェルネスライフをサポートします!

森永製菓はココロとカラダをすこやかにする食を創造し続けるとともに、120余年の歴史で培った信頼と技術を進化させ、あらゆる世代のウェルネスライフをサポートしていきます。
 
森永製菓グループが目指す「2030ビジョン」はこちら>>
228件の「いいね!」がありました。
全228件の「いいね!」がありました。
  • 196
  • 12
  • 1
  • 9
  • 10
コメント
148件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる