さいきん
メンバー歴 10年3ヶ月
  • 自己紹介: チョコレート大好き人間です。塩辛い系も好きで、おっとっとは欠かせません。よろしくお願いします。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,スナック,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: エンゼルパイ、小枝、おっとっと
フォロー フォロワー
3人 3人
最近のアクティビティ
2024/04/18
15:55
さいきん
選手の皆様がとても格好いい。素敵なCMですね。
15:51
さいきん
爽やか、さっぱりとした味が楽しめそう。 是非、食べてみたいです。 コーヒー(ブラック)と一緒に食べたいです。
15:48
さいきん
懐かしいお菓子ばかりですね。 これらを食べて育ちました。 もちろん、今も食べて続けていますよ。
15:42
さいきん
追加でプレゼントとは粋な計らいですね。 私は当選して、エンゼルPLUSオリジナルタンブラーを頂きました。 ありがとうございます。 オリジナルタンブラーが皆さんにも届くことを願っています。
15:34
さいきん
14:30
さいきん
おじぎストレッチ、ばんざいスクワット、ともにしてみましたが、無理なくできました。 体全体がのびてスッキリした感じです。 続けていきたいです。
14:21
さいきん
開けやすさも考えられていて、どんどん商品が進化していますね。 必要な栄養をバランスよく摂ることは難しいので、子どもにとって、inゼリー成長期サポートのような商品は有難いですね。
14:07
さいきん
お母さん、おばあちゃんの介護、お父さんの闘病、そして、いまだに私の世話と常に家族を支えてくれていますね。自分の事は常に後回しで、自分の願望を犠牲にすることも多いけれど、これからは自分のやりたいこ...
2024/03/28
18:59
さいきん
inトーク!エンゼルstaffさんの投稿「inゼリーを防災袋にinしよう!」にコメントしました。
inゼリーの特長を拝見すると確かに非常食として、とても役に立ちそうですね。是非検討したいです。
18:56
さいきん
パッケージから美味しそうなのが伝わってきます。 コーヒー(ブラック)と一緒に味わいたいです。
18:54
さいきん
「米」を使用した植物性アイスとは、とても関心があります。 動物性原料や乳・卵・大豆などアレルギー物質28品目は不使用とは、徹底していますね。 どのような味なのでしょうか。 是非食べてみたいです。
18:47
さいきん
18:46
さいきん
もも上げ、かかと上げ、両方してみましたが、これなら続けられそうです。 最近、つまずくことがありました。足が弱ってきているのかな、と思います。 足を鍛えて、つまずかないようにしたいです。
18:37
さいきん
新商品の誕生、おめでとうございます。 中学生の皆さんなら、きっと自由闊達で柔軟な意見が飛び交っていたのでしょうね。 それを基礎にして作られた商品ですから、是非食べてみたいですね。 もう販売...
18:27
さいきん
運動に関しては、現在毎日している筋トレをそのまま毎日継続すること。 そして、週末にしかしていないウォーキングをできる限り毎日行うようにすること。 タンパク質摂取に関しては、肉、卵、大豆などを...
2024/03/08
13:59
さいきん
3句応募しました。 なかなか、思い浮かばず、時間がかかりました。
2024/02/26
14:29
さいきん
アンケートに回答しました。
14:28
さいきん
3商品とも美味しそう。 ハイチュウ<マンゴー味>の「アメリカで大人気のフレーバーを忠実に再現した」というところが気になります。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる