まあ~さん
メンバー歴 13年1ヶ月
  • 自己紹介: 物心ついた時より身近に森永のお菓子が
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: チョコボール
フォロー フォロワー
1人 12人
最近のアクティビティ
約1日前
11:15
まあ~さん
明日の3月19日の販売楽しみにしています。ひよっとして今日今からスーパーとドラッグストアに買い物に行くので出会えるかも
11:07
まあ~さん
10:52
まあ~さん
エンゼルギャラリーかみちゃん08さんの投稿「魅惑のフレーバー[カ...」にコメントしました。
発売されたばかりの、カレ・ド・ショコラ販売20周年記念の限定の2種類のフレーバーのパッションフルーツ&ショコラを早くもかみちゃん08さんは入手され食べられたのですね
10:46
まあ~さん
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「満開の桜にパックンチ...」にコメントしました。
巷では桜も開花まじか、春らしいとても美しい手の込んだ出来上がりの作品ですね。
10:42
まあ~さん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【サクッとふわっとか...」にコメントしました。
ホイップクリームと苺を入れ、ダース を使って作ったホワイトチョコクリームとても美味しそうに出来上がっていますね。
約2日前
19:00
まあ~さん
投票」に投票しました。
18:58
まあ~さん
18:56
まあ~さん
エンゼルギャラリーさんぼんさんの投稿「我ながらうまく焼けた...」にコメントしました。
ボリューム感喪あり ふっくらと美味しそうに焼けていますね。
約3日前
18:45
まあ~さん
エンゼルギャラリーうるとらの伯母さんの投稿「やっと、大粒チョコボ...」にコメントしました。
不思議な食感で深みな嵌る大粒チョコボールのもちもちイチゴもちですね。
18:42
まあ~さん
エンゼルギャラリーチョコてんてんさんの投稿「『半熟DARS』食べ...」にコメントしました。
2種類の半熟ダースおいしいですね。
18:40
まあ~さん
エンゼルギャラリーyunomi*さんの投稿「今日は抹茶の気分だっ...」にコメントしました。
小枝抹茶チーズケーキ、美味しそう
18:37
まあ~さん
早速捜してみます
2024/03/14
22:18
まあ~さん
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「チョコボール<ピーナ...」にコメントしました。
おめでとうございます
2024/03/13
16:30
まあ~さん
エンゼルギャラリー☆かおりん☆さんの投稿「初めて食べましたが、...」にコメントしました。
2月に販売された、キャラメルムーンガレットサンドですね。紅茶やコーヒーがとても合いそう。それとも炭酸飲料かな
16:24
まあ~さん
エンゼルギャラリーりんりひさんの投稿「嬉しい♪お値打ちにG...」にコメントしました。
期間限定商品の多い、ダース販売30周年の一品ですね。今食べないと次は同じ商品に巡り合えないかも……
2024/03/12
20:32
まあ~さん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
さつま芋を入れて時々、ホットケーキミックスと小麦粉等をを入れ、鬼饅頭鵜を造って貰ってよく食べています。マーラーカオとさつま芋の蒸しパン美味しそう、マーラーカオはないですが、さつま芋はあるので今度...
20:22
まあ~さん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【お久しぶりです.....」にコメントしました。
抹茶と飲む点滴の森永のやさしい米麹甘酒で作ったカエルのちぎりパン中に甘納豆を包むこだわりもいいですね。いちごのレアチーズケーキも美味しそう
20:17
まあ~さん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【くまくんの🍓いちご...」にコメントしました。
土台にマリービスケット使って作ったいちごのレアチーズケーキ、断面から瑞々しい苺がこぼれそうでとても美味しそう
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる