エンゼルブログ
2022/12/21

「おやつと心の健康についての調査」にご協力いただける方を募集します!

138

みなさん、こんにちは。研究員の鈴木みくです。

この度、森永製菓ではおやつと心の健康の関係を模索する研究をすることになりました。 つきましては「おやつを食べてアンケートに答える」研究対象者としてご協力いただける方を募集します。

下記詳細や注意事項などをよく読んで、ご興味のある方はぜひご協力をお願いします。
 
【研究の内容】
※森永製菓商品詰合せ(2700円相当)をご自宅にお送りし、商品を使用しながら手順書に沿ってワークプログラムを体験していただき、アンケートにお答えいただきます。
※アンケートはご試食前、ご試食後、2週間後、1ヶ月後の全4回となります。(各最長30分程度)
※プログラムの中でインターネットをご使用いただきます(動画視聴、アンケート回答)。通信費は参加者様のご負担となります。
※体験していただく商品は、2023年2月6日頃からの発送を予定しております。
クール便でのお届けとなりますので、2月6日(月)~2月10日(金)にお受け取りできる方のみご参加いただけます。(配送日の指定はできません。)


◆「おやつと心の健康についての調査」参加者募集!◆

●募集人数:300名
●募集期間:2022年12月21日(水)~2023年1月4日(水)まで
●調査期間:2023年2月頃から約1ヶ月間

<注意事項>
・ご応募はエンゼルPLUS会員の方のみとなりログインが必要です
・ご応募いただいた方の中から選考し、ご協力いただく方には後日メールにてご連絡いたします
・ご協力をお願いする300名の方には別途研究に関する説明書をお読みいただき、同意いただいた方のみ調査のご協力をお願いいたします
・卵、乳、小麦、落花生、大豆いずれかのアレルギーをお持ちの方はご応募をご遠慮ください
・今回の研究対象は20歳以上の方のみとなります
・ご応募いただく際は必ず2月6日(月)~2月10日(金)の間にクール便を受け取れることをご確認ください



 

300件の「いいね!」がありました。
全300件の「いいね!」がありました。
  • 264
  • 3
  • 0
  • 16
  • 17
コメント
138件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる