あんもち雑煮
メンバー歴 2年0ヶ月
  • 自己紹介: お菓子大好き!
    食べるのも作るのも楽しいです😆
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
17人 19人
最近のアクティビティ
2023/08/03
5:23
あんもち雑煮
投票」に投票しました。
2023/07/30
6:15
あんもち雑煮
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「北海道も暑くて立ち寄...」にコメントしました。
キョロちゃんも暑いの苦手なのね😆 全国の天気予報で北海道の最高気温が出たら、え〜‼️とびっくり(*_*; ハイチュウアイス食べて、私も涼しくなりたいです😋
2023/07/27
14:47
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「期間限定商品の「マカ...」にコメントしました。
こんにちは~😄 新商品ゲットされるのいつも早いですね✨ 商品の写真も説明文も、綺麗で分かりやすいです💖 私も早くゲットしたいです🍪
14:28
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーちゃこれんさんの投稿「買い物帰りまた車の中...」にコメントしました。
暑いからつめた〜いアイスが欲しくなりますね😋 キョロちゃんズも小鳥さん達も楽しそう💖
14:16
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「今週あたりからは、ア...」にコメントしました。
本当に毎日暑いから、エアコン入れて寝ないと寝れないですね😮‍💨 家族全員(ワンちゃん🐶も)エアコンつけてグ〜グ〜(-_-)zzz でも、子供はお腹が出てたり、足が出てたり、気がつけば風引いて...
13:54
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
ホットケーキミックスを使って手作りクッキー🍪は美味しいですよね😋 どれも綺麗に美味しそうですね♥
13:34
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーカモさんさんの投稿「皆さん、この暑さ🌞ま...」にコメントしました。
息子さん達のつめた〜い差し入れ嬉しいですね💖 エアコンで涼しい中で幸せに寝てるシドちゃん(=^・^=)可愛い‼️🐱
13:29
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーkuronさんの投稿「超大粒ラムネは大きか...」にコメントしました。
編みぐるみちゃん達も、おっきーの好きなのね(๑´ڡ`๑)
13:26
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンを使っ...」にコメントしました。
美味しそうなゼリーですね♥ 星型のスイカの皮を上手に使われて、涼しそう〜 流石です(๑´ڡ`๑)
2023/07/16
5:42
あんもち雑煮
2023/07/13
16:31
あんもち雑煮
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「本日、7の🏪の日では...」にコメントしました。
美味しい森永製菓のお菓子を食べて、空き箱アートの作品の準備中ですか✨ コンテスト始まると虎吉さんの作品を一杯見れるからが楽しみです♥
16:19
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーkuronさんの投稿「大粒ラムネ☆塩グレー...」にコメントしました。
本当に夏にピッタリですね♥ 編みぐるみちゃん達もカワ(・∀・)イイ!!
16:15
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【クックゼラチンと大...」にコメントしました。
え〜凄い😆 夜中にせっせとアイスを作られてたとは…優しいですね♥ 息子さん達はやさいのひさんに感謝してますね✨ 私も寝てる間に冷凍室のアイス増えないかなぁ~😁
2023/07/07
19:44
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「クックゼラチンを使っ...」にコメントしました。
フルーツ一杯でビタミンたっぷりですね♥ 冷やして口の中でゆっくり優しく… 美味しさが伝わってきます😋
19:35
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーmami.さんの投稿「七夕ゼリーを作りまし...」にコメントしました。
子供さんは大喜びでしょうね😆 クックゼラチンは本当に便利ですね😄 爽やかな美味しさが伝わってきます✨ (๑´ڡ`๑)
19:31
あんもち雑煮
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「なんとも不運といいま...」にコメントしました。
本当に娘ちゃんは残念でしたね✨ 子供の流行病で小児科は混んでるようですね😓 でも、おきごんどうさんの愛情たっぷりのス・テ・キな…デザートで早く元気になれますように🎋
18:31
あんもち雑煮
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「Fの🏪で、昨日のリベ...」にコメントしました。
おいしそう~(๑´ڡ`๑) キョロちゃんも美味しいと言ってますね♥
18:26
あんもち雑煮
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「「おやつとアートとキ...」にコメントしました。
日曜日からの名古屋場所楽しみですね😄 虎吉さんの吊り屋根が完璧な出来上がりで力士が見たら感激しそうです✨ (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる