エンゼルブログ
2020/06/12

【緊急企画 第2弾】東京ピーナッツマニア  650名様にプレゼント!

613
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
 
毎年初夏の一番良い季節は、旅行やお買い物など家族でお出かけしていたけど今年は……という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。新型コロナウイルスの影響で、おうちで過ごすという時間が多かったですよね。
 
そこでみなさんに【緊急企画 第2弾】のおしらせです
 
「東京ピーナッツマニア」は、「東京の土産品」として昨年末の先行発売を経て、本年2月からの本格展開を進めておりました。一方で直後の社会情勢の変化によりお取引先様の多くが休店となり、また緊急事態宣言の解除後の現在もお店にお客様が戻ってこられていない状況となっており、結果、準備した製品のほとんどが出荷できずにおります。
 
先日、東京ピーナッツマニア開発秘話スペシャルページのご紹介もさせていただきましたが、ご覧になった方は、開発から商品化までの担当者の熱い思いを感じてくださった方も多いはず。まだ、という方はぜひご覧になってくださいね。
 
 
そこで、ぜひ一度「東京ピーナッツマニア」をぜひみなさんに体験していただけたらという事で、
5粒入8箱を2セットと10粒入りボトルタイプを2本、これらをセットにして650名様にプレゼントいたします
 
※賞味期限は「2020年7月」と「2020年8月」と記載したものがあります。こちらは「7月末まで」または「8月末まで」おいしく召し上がっていただけます。
 
個包装になっておりますので、すでにお試し頂いていた方含め、ご家族やお友だち、会社の仲間とシェアしていただけたらと思います。
 
ぜひこの機会に、「東京ピーナッツマニア」を手にして、さくっ、ほろっ、とろ~りとした濃厚な口溶けを堪能してみませんか。
 
応募期間:2020年6月12日(金)~2020年6月21日(日)23:59
下記の応募フォームよりご応募下さい。ご応募はおひとり様1回となっています。
 
ぜひ、たくさんのみなさんのご応募お待ちしております

 
◆【緊急企画 第2弾】東京ピーナッツマニア 650名様プレゼント!◆

応募期間:2020年6月12日(金)~2020年6月21日(日)23:59

応募回数:おひとり様1回

当選人数:650名様

賞品:「東京ピーナッツマニア」 5粒入り8箱を2セット+10粒入りボトルタイプ2本

賞品発送時期:2020年7月上旬
 
※賞品は、ご応募フォームに記載いただくご住所へお送りいたします。入力の際、住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。
 
 
351件の「いいね!」がありました。
全351件の「いいね!」がありました。
  • 241
  • 69
  • 13
  • 20
  • 8
コメント
613件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる