ちみぃー
メンバー歴 1年11ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,スナック,ココア,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: おっとっと うすしお味
フォロー フォロワー
0人 6人
最近のアクティビティ
約1日前
9:48
ちみぃー
エンゼルギャラリーちみぃーさんの投稿「今日のおやつは小枝の...」にコメントしました。
オゼキさま☆コメントありがとうございます😊その後…あっという間にひと箱完食してしまいました~。大きいサイズの購入を検討中です😂
約3日前
16:34
ちみぃー
エンゼルギャラリーヤーコフさんの投稿「割引商品を沢山ゲット...」にコメントしました。
3割、うらやましいです〜😂
16:30
ちみぃー
投票」に投票しました。
16:23
ちみぃー
ひざ曲げ運動が嬉しいです!!これならぐったりしてゴロゴロした時に出来そうです(笑)そして、今度こそ続けられそう♡運動不足で、上りの階段でつまづいたばかりなので、もも裏鍛えたいと思います☆
16:14
ちみぃー
母とはずーっと同居しているので、母の日といっても大げさなプレゼントはしていませんが、毎年DEARを用意してカーネーションと共に渡しています。今年はガレットを隠してあります(笑)当日のおやつに一緒...
16:03
ちみぃー
ファンタは、ファンタでしか出せない独特のフレーバーだと思っています!!私は昔からグレープ推しなのですが、頭がぼーっとした時にふどう糖を食べているので、ファンタの再現度とラムネのコラボが楽しみです...
15:55
ちみぃー
昭和11年!!イメージ的にバレンタインにチョコを配るのが流行した頃に入って来た行事だと思っていました。昔の新聞記事や広告を見るのは楽しいです♪次のミルクキャラメルの記事も楽しみにしています😊
15:47
ちみぃー
どのお菓子も生活の中にいつも一緒でした。私の中で小枝といえば真田広之さん、なのです。「高原の小枝を大切に」のナレーションも脳内再生されるほど鮮明に覚えています。今はすっかりハリウッド俳優さんです...
2024/04/07
11:38
ちみぃー
2024/04/04
5:27
ちみぃー
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「近所のスーパーで、去...」にコメントしました。
シャキッと頭が冴えそうです✨
5:26
ちみぃー
エンゼルギャラリーうるとらの伯母さんの投稿「午後の紅茶ミルクティ...」にコメントしました。
あの、上のクリームとミルクティーが 混ざって固まった所が美味しそう♡ 探しに行ってみます♪
5:17
ちみぃー
エンゼルギャラリーミニぽとろさんの投稿「“キョロリ”の家をつ...」にコメントしました。
ミニぽとろくん!凄い〜☆お菓子作りだけじゃなく工作も!👏👏👏👏👏👏👏何でも出来ちゃう。お母様のぽとろさんも総監督で♡アイスの棒が階段になっているの感動🥹パッケージの桜も再利用🌸👏素敵です💜キョロ...
2024/04/03
2:03
ちみぃー
エンゼルギャラリーちみぃーさんの投稿「乳業さん✕製菓さんビ...」にコメントしました。
発券✕  発見◯誤字訂正します💧😆
2:02
ちみぃー
エンゼルギャラリーちみぃーさんの投稿「乳業さん✕製菓さんビ...」にコメントしました。
いつもと違うお店は発券の楽しみがありますね🤗そうですよね、あのいつものサイズだとごろごろしてしまいますよね〜。ミニミニ位の小さな粒が美味しそう♪息子さんと意見が合って嬉しいです😆
2024/04/02
9:57
ちみぃー
エンゼルギャラリーちみぃーさんの投稿「先週末、地元からほん...」にコメントしました。
★投稿についてのお詫び★ 昨夜、掲示板に「子供の頃に好きだったキャラクターは何ですか?」と初めてテーマを立ててみましたが、お菓子以外の質問はNGという事で事務局さんからご連絡頂き、現在は削除さ...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる