エンゼルブログ
2023/06/06

「おやつサミット@研究所編」開催決定!!参加者募集♪

125
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

会員のみなさんと実際にお会いして交流するリアルイベント「エンゼルPLUSおやつサミット」。
前回の仙台・札幌でご参加くださったみなさん、ありがとうございました❗

全国各地で開催していますが、この夏は特別編「おやつサミット@研究所編」を開催します

今回は、森永製菓全商品の研究開発をしている横浜の研究所(森永製菓の鶴見工場敷地内)にて【親子限定】での開催です。

応募条件など、いつものおやつサミットと少し違いますので、ご確認の上ご応募ください。
当日イベントの様子をSNSなどに投稿いただける方大歓迎です🎵

※いつものおやつサミットは、親子で参加の部、おひとりまたはペアで参加の部でも募集でしたが、今回は【親子限定】開催となります。

午前の部と午後の部ともに、応募条件は会員の大人1名様とそのお子さん2名様まで。(1組:最大3名様まで)お子さんの対象年齢:小学3年生から中学3年生のお子さんです。

また、安全上の理由から未就学のお子さんは工場敷地内へのご入場もできませんのでご了承ください。

大人気のハイチュウの達人&ハイチュウ王子も、もちろん参加します❗
特別編のおやつサミット開催ということで、いつもとちょっと違い研究開発の様子を覗けたり、新商品の開発秘話も聞けるかもしれません😊

今回も楽しい企画盛りだくさんで、みなさんをお迎えします😀

「おやつサミット@研究所編」へ、たくさんの方の応募をお待ちしています。


※「おやつサミット@研究所編」は、工場見学の予定はございません。
工場見学をご希望の方は、「森永エンゼルミュージアムMORIUM&鶴見工場見学+プチおやつサミットへ行こう!」へご応募ください。  

 
その他、詳細については下記の応募条件や注意事項などを確認しご応募ください。

なお、当選された方には、当選メールを7月4日(火)頃にお送りいたします。
後日、「当選メールを見ていなかった」「当選したのに招待状が届かない」というお問い合わせがありますが、当選メールに記載の参加確認用アンケートにご回答のない方は、 当選権利喪失とさせていただきます。

必ず、当選メールに記載の参加確認用アンケートに期間中にご回答ください。ご回答いただき、「参加する」とお返事いただけた方には後日招待状をお送りします。

参加確認用アンケートにご記入の際、住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていたなど招待状をお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当選メールは、ご登録のアドレス宛に、[@morinaga.co.jp] より送信いたします。
※指定受信を設定の方は「@morinaga.co.jp」の受信を許可願います。
また、おやつサミットの開催にあたっては、引き続き感染拡大の防止に細心の注意を払い実施いたします。新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウイルス性の感染症などから感染を防ぐため、当選後ご参加される方は以下をご確認の上、ご協力をお願いいたします。
・発熱(37.5℃以上)、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合など、体調がすぐれない方はご参加をご遠慮いただけますようにお願いいたします。
・当日のマスク着用については、政府の基本方針「着用は個人の判断に委ねる」に沿った対応としますので、着用は個々人のご判断にお任せいたします。
・手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
・会場入口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。
・当日会場にて、体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。


同時募集中の「森永エンゼルミュージアムMORIUM&鶴見工場見学+プチおやつサミットへ行こう!」と両方ご応募の場合、どちらかの当選となります。
重複当選することはございませんので、あらかじめご了承ください。


◆エンゼルPLUS おやつサミット @研究所編◆

開催日2023年8月8日(火)午前・午後の2回開催 ※親子限定開催
イベント時間:午前の部10:00~12:00
       午後の部13:30~15:30 

開催場所:森永製菓株式会社 鶴見工場 敷地内
所在地:〒230-0012
神奈川県横浜市鶴見区下末吉2丁目1−1 森永製菓株式会社 鶴見工場
※会場までの交通費は自己負担となります。
※当日は公共の交通機関でお越しください。

【応募条件】
1. イベント内容を理解しお約束いただける方。
2. エンゼルPLUS会員の方。
3.お子さんの対象年齢:小学3年生から中学3年生のお子さん。
4. イベントは写真撮影し、後日エンゼルPLUS内に掲載いたしますので撮影を許諾いただける方。
5.日本国内にお住まいの方。
6. 森永製菓株式会社 鶴見工場までお越しいただくことが出来る方。交通費は自己負担となります。
7.あらかじめ活動内容や、応募条件、注意事項をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。
※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

【注意事項】
※イベント当日、森永製菓 鶴見工場までの交通費は各自ご負担ください。
※参加対象年齢小学3年生から中学3年生のお子さんです。また、安全上の理由から未就学のお子さんは工場敷地内へのご入場もお断りいたします。ご当選者以外の方の入場は乳児含めできません。
※発熱・咳・下痢などの症状がある方、お酒を飲んでいる方のご入場はお断りいたします。
※ 乳・小麦・ピーナッツ・たまご・大豆の重度のアレルギーをお持ちの方は応募アンケートにご記載ください。
※自家用車の駐車場はございません。公共交通機関でご来場ください。
※座席確保のため応募時にいただいた人数からの変更はできません。

【募集詳細】
募集期間:2023年6月6日(火)~2023年6月18日(日)
当選人数:各回最大15組 (1組:最大3名様まで) ※親子限定開催
参加対象:会員の大人1名様とそのお子さん2名様まで。
お子さんの対象年齢:小学3年生から中学3年生のお子さん
※ご当選者と応募時に記載いただいたご同伴者以外の方の入場は、乳児含め工場敷地内へのご入場もできませんのでご了承ください。

当選メール:2023年7月4日(火)頃
当選者参加確認アンケート回答期間:2023年7月4日(火)~7月10日(月)
招待状:2023年7月24日(月)頃より順次発送予定


 
227件の「いいね!」がありました。
全227件の「いいね!」がありました。
  • 204
  • 0
  • 0
  • 10
  • 13
コメント
125件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる