エンゼルブログ
2018/07/09

夏にチョコレートを楽しもう

127

みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

「夏は何となくチョコレートから遠ざかってしまう」「寒い季節の食べ物というイメージがある」―そんな風に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも、それはちょっともったいないかもしれません。
今回は、夏だからこそ楽しみたい森永製菓のチョコレートをご紹介します

 

◆夏のアウトドアシーンに!『BAKE ベイク』

「焼きチョコだから手で溶けない」のキャッチフレーズでおなじみの『ベイク』。このほどパッケージをリニューアルし、その特長がひと目でわかるようになりました。
『ベイク』なら、夏の暑さや日差しの中でも大丈夫!キャンプに、花火大会に、スポーツ観戦のお供に。さまざまなシーンでお楽しみくださいね。

開けちゃったベイクの持ち運びにニャンとも便利「溶けネコ付きBAKEクリッププレゼントキャンペーン」を実施中詳しくはこちら>>

 

◆夏にうれしい塩味!『大玉チョコボール<ピーナッツ>ソルティホワイト』

通常のチョコボールの約2.5倍の大きさの『大玉チョコボール』に、新しいフレーバー“ソルティホワイト”が仲間入りしました。この商品の最大の特長は、ピーナッツとクリスプ層にたっぷりコーティングされたロレーヌ産岩塩入りのホワイトチョコレート後切れのよいすっきりとした塩味なので、夏でも食べやすいですよ。涼しげな水色のキョロちゃんのパッケージを店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。

どちらの商品とも、大人の方でもご満足いただける味わいと食べ応えです。手軽な夏のおやつ候補にいかがでしょうか?

実際に召し上がった方は、コメント欄に感想をお寄せください。味やパッケージについてのコメントはもちろん、「こんなシーンで楽しんだよ」といったご報告も大歓迎です。

 

「夏チョコの楽しみ方」をみなさんで分かち合いましょう

160件の「いいね!」がありました。
全160件の「いいね!」がありました。
  • 130
  • 19
  • 4
  • 1
  • 6
コメント
127件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる