エンゼルブログ
2022/12/07

みんなで『エンゼルPLUSグッズ』をつくろう!!

208
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
エンゼルPLUS 9周年!あなたが欲しい「エンゼルPLUSグッズ」を教えて!で、みなさんが欲しい「エンゼルPLUSグッズ」を募集しました。文房具やぬいぐるみ、食器類などたくさんの投稿ありがとうございました

いただいたご意見の中より【森永製菓のお菓子を楽しむ時に役立つグッズ】という点を重視し、検討し3つに絞りました。
そして、いよいよ9周年記念オリジナルグッズ作成をみなさんと一緒に進めたいと思います
 
投票は、全部で2回。
みなさんには、「グッズ」や「イラスト」について2回の投票で決定していただきます。どんな9周年記念のグッズが完成するかは、みなさんの投票次第です。

 第1回投票は「グッズ」を決定します
 第1回投票期間:12月7日(水)~12月14日(水)23:59まで

<グッズ>
・ハンドタオル・・・お菓子を食べる前、食べた後は手洗いを忘れずに!
・マグカップ ・・・おやつタイムのお供に!
・ポケットミラー・・・お菓子を食べて幸せな気持ちを笑顔で確認!チョコが口元についていないかもチェックできる♪
 
第2回目の投票は「イラスト」を決定します
第2回投票期間:12月20日(火)~12月27日(火)23:59まで

1回目の投票で決定したグッズ入れるイラストを選んでください。イラストの候補は、2回目の投票開始の際にお知らせいたします。

2回の投票が、終わったら最終結果をお楽しみにオリジナルグッズが完成したらみなさんへご報告します。

そして投票に参加してくださった方の中から抽選で300名様に、完成した9周年オリジナルグッズをプレゼント投票に参加して、エンゼルPLUS9周年オリジナルグッズを手にして下さいね

完成したオリジナルグッズは、2023年2月下旬頃にお届けする予定です。(お届けの予定は変更になる可能性があります。)
※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。
 
本日より「グッズ」を決める第1回投票開始
ぜひ、あなたの毎日が楽しくなる「オリジナルグッズ」を作るために投票に参加してくださいね。みなさんの一票をお待ちしています。


【お詫び】 12月8日に配信しました号外メールの記載におきまして一部誤って記載しており、ご迷惑をおかけいたしました。 本日12月9日に訂正版を再送させていただきます。 重ねての配信となり、大変申し訳ございません。今後このようなことが起きないよう、関係者一同注意してまいります。  


 
338件の「いいね!」がありました。
全338件の「いいね!」がありました。
  • 311
  • 2
  • 0
  • 17
  • 8
コメント
208件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる