エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
エンゼルブログ
<
キャンペーン告知
2020/03/30
【<完成品のご報告>第3回「エンゼルPLUS オリジナルグッズ」をみんなで作ろう♪ 】
185
エンゼルstaff
報告する
お待たせいたしました
第3回エンゼルPLUSオリジナルグッズ制作で、みなさんのご意見が反映された
<オリジナルコースター>が完成しましたので、ここに発表いたします。
計2回にわたる投票の結果、形は『円形』、イラストは『エンゼルカラー』となりました。
投票してくださったみなさんありがとうございました
「早く見たい!」「楽しみ!」「かわいいだろうなあ」と多くの方の期待のお声がありました。ありがとうございます
完成品をご覧になっていかがですか?実はコルクに印刷して色をきれいに出すのが大変でしたが、エンゼルの姿がかわいらしくスタッフの間でも大好評です。
プロジェクトに参加してくださった方の中から抽選で100名様に、完成したオリジナルコースターを4枚セットにしてお送りさせていただきます
当選者の方には、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りしますので、楽しみにお待ちください。4月中旬にはあなたの手元に
届くかも
当選された方は、実際に使っている様子など、ぜひ画像と一緒にコメント欄にお寄せください
<オリジナルコースター>とともに、楽しいおやつタイムをすごしていただければうれしいです。
179
件の「いいね!」がありました。
全179件の「いいね!」がありました。
閉じる
153
1
0
19
6
きえママ
気持ちは20代
Koooj
ネオ♪
新人のおじちゃんです。 よろしくお願いいたします。
次郎鴨
ミリちゃん
夜明けのみゅう
シュンプウ
s-summer
さんわ
ぼんもり
ヨシミコ(休止中)(退会者)
こちらのサイトが大好きで、みんなが最低限のマナーを守って楽しめたら、 きっともっといいものになる。そんな気持ちが強すぎて、でもうまく伝えられなくて 悲しい顔を増やしただけだった。価値観は同じじゃない。だからこそ、 みんなが大好きな其々の場所、そこが大事に守られ、笑顔で楽しめます様に。
piichan
ちゃちゃぎ(退会者)
ジオス
たろもん
かもこ
ikuchiiko
暴走天使
ぷうちゃん。
Mi-chan611
2024.6.11 おばーと、家族と、この島と、 遊びも、食も、笑顔の源です。 森永製菓を、でーじ☆愛しています!
きよっさん
ミソサザイ
そうこ
ビビデバビデ
サウリン
ジョンハン
主人は単身赴任、息子も大学から県外で、普段はお菓子好きな娘と二人暮らしです。一緒においしいお菓子を食べたいから、お夕飯はメインのおかずとお野菜、あとはお菓子!こんな私ですが、よろしくお願いします(*・∀・*)ノ
グーロ
非常食
特に甘いお菓子が大好きだけど、太りやすいのが難(^_^;
おぐちゃん
sukaiberry
よろしくお願いします。
よすす
手羽先
道産子です 娘のお下がりのキョロちゃんぬいぐるみ、ずっと寝室に飾ってます!
さいきん
チョコレート大好き人間です。塩辛い系も好きで、おっとっとは欠かせません。よろしくお願いします。
ていほう
お菓子とお酒をこよなく愛する、子育て主婦です。
中越有希(退会者)
お菓子が大好きです
キンキー
えみえみぽん
めりー
くまちゃん8
エンゼルバード
チョコボール
森永製菓のお菓子が大好きです。よろしくお願いします。
みかんちゃん
結城ふう
kadohiro
うきうきとみ
よろしくお願いいたします。
たけちよ
お菓子が大好きです。
ぞうちゃん
NORIゼル王子
皆さんと仲良く楽しみたいです。どうぞよろしくお願いします。
ばんち(退会者)
チョコレート好き。最近になって塩キャラメルの美味しさ知りました。甘酒もうすぐ克服出来そうです。
サドル
ぺっぴー
キョロちゃんが大好きでチョコボールも好物です。イラスト描くのが趣味です。 いつか金のエンゼルを引き当てたいな♪
ミーの主人
なおき
mamesuke
甘いお菓子もスナック菓子もおいしいものはなんでも好きです。 なかなか作れないけど、お菓子作りも好きです(*^-^*)
アコチャン
最近メタボな親父
太り過ぎに注意しています。
ひーたんゆうゆう
コーヒー大好き
お菓子が好きな、還暦を過ぎてしまったおじさんです
ぷろ
といままうさぎ
くふくふ
モモ君
よっちゃん61
ぷーにょん
granlune
おいしいお茶を飲みながら、おいしいお菓子を食べるのが好きです。
teze
さろろん
お菓子が大好きです! このサイトに来てみたら楽しくてしょっちゅう遊びに来ています。 みなさんが紹介してくださるいろんなお菓子を見るのがとても楽しみ!
でっちゃん(退会者)
チョコレートがこよなく好きです。 冷蔵庫に必ず入っています。
kuron
カジエイト
森永大好きです
ヨンカラ
お菓子とビールと走るの大好き。 シュークリームとビールとランって事ね!
noriko8686
大食いダイエッター。ママチャリサイクリスト(コロナから全然乗ってない)。最近はプロテインばっかりであまりお菓子を食べない不良会員です(・∀・)ケケケ
ぶぶまま
しかっちゅ
モリキキ
こまち1(退会者)
えへ
森永製菓をみんなで盛り上げて、ますます楽しんでいきたいです! 一緒に応援しながら、美味しく食べて情報交換をしていきたいです。 よろしくお願いします♪
ビスケ
ほしほしほっしー
初心者です🔰コツコツと☺️ DARSと横浜流星さんが大好き❤ こちらを始めたきっかけはキャンペーンからですが、いつの間にか楽しんでいます😊 ハイチュウとチョコボールが大好きなこどもとキョロちゃんのエンゼルマークも集めています👼 大好きなお菓子と共にhappyな毎日を過ごせますように❤️
きなきてぃ∞は嵐ロス
SUPER EIGHT(関ジャニ∞)と嵐が大好き!! 現在気が向いたら浮上しています。森永さんには本当に長年にわたりSUPER EIGHT(関ジャニ∞)&嵐メンバーを起用して下さり感謝しかありません🖤💜🧡💙💚 イメージキャラクターの契約が終了したら私もここを退会するつもりです。
美月結
チョコレートとお菓子作りが好きです♪
むむき
トマトちゃん
本当はダイエットしないとですが、お菓子はやっぱりやめられないです。
みちたりる
お菓子とアイスがない人生なんで、考えられませぬ(*'∀'人♡。
morina86(退会者)
たのM
とおり過ぎてから気付く
のーやん
翼君大好き
よろしくお願いします。<m(__)m>
なごみや(退会者)
至福のひと時(退会者)
ずぼらん
新商品、期間限定に弱いです。 孫が3人になりhappyな毎日です。
にゃご
お菓子好き!
レヴィ
たーのこ
さくらりんご
クッキーが好き。
skサキ
浪花の梟
長年、森永製菓の大ファンです!(旧:グルメ2013)
Akki☆
長州の華
森永のお菓子大好きです、ヨロシク!
chi-sato
alb(退会者)
ちゃこれん
森永商品と共に成長してきました。 これからもよろしくお願いします。
moriaoi
よんのり
ず~っと、森永フアンっすよ~!
ゴン子
おざくちゃん
新商品や季節限定品にとっても弱い食いしん坊さんです。 小さい頃から食べている大好きなビスケット達が私の永遠の大好物です。 おいしく楽しくがモットーです♪よろしくお願いします。
yuko⭐︎
ずっと好きでありたい森永製菓さんのお菓子たち🍫🍪 もっともっと森永製菓さんのお菓子Loveで頑張りますね!
かのん
MATSU32
桜舞姫
お菓子好きの主婦です。
金の天使はどこですか?
カオッカオッチョコボール クォ
ぷーやん
ミー姉さん
かめ仙人
灯々月
きたさん3
じろにさん
yuuuhee
シャムロック
kanyan
nonono555
えみちやん
ふくこい(退会者)
宜しくお願い申し上げます
葵4516
マイペースで楽しんでます。 ※コメントして下さる方々、有難うございます。 コメ返し苦手でほぼお返事しないけれど(汗) とても喜んでます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ごんごんごん
ぞうこ
きき039
スナちゃん
ruvie
お菓子は 食べるのも 作るのも大好きです 美味しいものや食材探しも好きです イラスト描いたり 色んなライブに行くのも楽しみです
まきさと
はな*はな
まゆまゆとまと
あめーる
ヒチャエ
どれくらい参加出来るのかわかりませんが、楽しそうなコミュニティなので可能な限り出席したいですね)^o^(
mami.(退会者)
ジョージ・ベスト
てつ!!
ショーちゃん
ねむこ
★雪乃★
皆さんと楽しくお話したいです(*´▽`*)
妖怪のママ
サインペン
けんけん。
甘いものが大好きで、ちょっと太めのおばさんです。
トガリくんがすち
森永のお菓子が大好きです🎈
森永K
ちょっとしたおやつタイムが毎日の楽しみです
あすなお
よろしくお願いします
るじるじ
よろしくおねがいします。
キャットニップ
光る君への紫式部です、近くの公民館の内庭に咲いていたのを撮らえました
ふうちゃん
koro99
きょろL
はぎーさん
チョコフレークと同い年です。
恵里ぴょん
森永ビスケット🍪大好き! 特にチョイスがお気に入りです😋 エンゼルPLUSには2020年3月より参加しています🎵
origami-na
ぽし
キョロちゃんが大好きです♪
ぱくぱぐ
松崎太一郎
うるとらの伯母
皆さんの作品に癒されてます
ゆめも
むく
お菓子→珈琲、紅茶、烏龍茶→カップ&ソーサー、茶器→外国(特にイタリア、韓国が好き・ローマ、那須は第二の故郷、でも食事はスペイン)文化(旅行、フェス、レストラン、音楽)→お酒→❓ お菓子からはじまった私の興味は果てしなく広がり、次は何処へ。
matsu5
憧れの「森永紅茶」がtsunagari紅茶💞🫖💞となって大復活しました♡♡♡ tsunagari紅茶💞🫖💞が、たくさんの皆さんとtsunagariますように💫💫💫未来へとtsunagariますように💫💫💫
ひーとー(退会者)
H10年母が他界、10年の介護.H26年父が他界16年の介護.人生の半分は介護してました、今は天蓋孤独の1人ぼっち…人と関わるのが4年振り、メンバーになれば寂しさから立ち直る事が出来たら、と想い入りました『上手く合わせられたらいいな』と想ってます。
プリモのママ
薫風
oozora
みぃこりーぬ
たくあつ
食べるの大好き!懸賞も大好き中高生男児の母ちゃんです!
こねる
ミルフィ
お菓子大好きです。 チョコボールの👼エンゼルを集めてます(。・ω・。)ノ♡ 🐼ダース 食べたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ナイルパーチ(退会者)
寝ても覚めても、チョコ、チョコ、チョコ。 チョコレートが大好きです。 特に、カレ・ド・ショコラがお気に入りです。 ほぼ毎日食べています。
エンゼル大好き♪
とにかくお菓子が大好きな私です!どうぞよろしくお願いいたします♪
どりゅうくん
山菜そば
しろちゃん
のぶ☆
ai2015
あっつんママ
ゆちゃゆき
鈴木ママ
お菓子大好きです。
コメント
185
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
まきさと
2021/08/04
オリジナルコースター、欲しかったな…
0
いいね
返信する
報告する
さんわ
2020/11/30
可愛い❗
1
いいね
返信する
報告する
まきさと
2020/08/14
また、オリジナルグッズの企画してほしいです。
2
いいね
返信する
報告する
ヨシミコ(休止中)(退会者)
2020/08/14
可愛いですね!エンゼルグッズ企画、またお願いします。
1
いいね
返信する
報告する
まきさと
2020/08/02
コースター、はずれてしまいました。残念です。
1
いいね
返信する
報告する
ジオス
2020/05/29
エンゼルちゃんかわいいなぁ♪
コースター欲しいなぁ★=
0
いいね
返信する
報告する
ジオス
2020/05/19
スピードくじの商品にしてほしいなぁ♪
1
いいね
返信する
報告する
ミルフィ
2020/06/06
スピードくじの商品になると、嬉しいですね(*^-^*)
私も、欲しかったです(´・ω・)(・ω・`)ネー
0
いいね
返信する
報告する
キョロもっち
2020/05/13
気がつけばもう5月中旬… 残念ながらエンゼルちゃんは我が家には来ませんでした💦
当たった方、おめでとうございます♪
夏日もちらほら…コースターの活躍する季節ですね🍹
3
いいね
返信する
報告する
ミルフィ
2020/05/12
欲しかったな👼
4
いいね
返信する
報告する
おがパパ
2020/05/11
欲しい
5
いいね
返信する
おすすめ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第6回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第7回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
【緊急企画 第2弾】東京ピーナッツマニア 650名様にプレゼント!
エンゼルブログ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第9回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第12回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
ランキング
1
これってウソ?ホント?森永のプチトリビア
2
2026年6月のスピードくじの賞品は♪
3
【ご挨拶】エンゼルPLUS管理人が新しくなります!
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる