アコチャン
メンバー歴 14年10ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
1人 8人
最近のアクティビティ
約1日前
14:11
アコチャン
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「先日90円で買って来...」にコメントしました。
このような札でついていれば買ってしまいます、ずるいね!!
14:09
アコチャン
エンゼルギャラリーだんごさんの投稿「アイス売り場、何買う...」にコメントしました。
このアイス、知らなかったです。
14:08
アコチャン
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「★エンゼルファミリー...」にコメントしました。
すごい可愛いですね、
約2日前
6:41
アコチャン
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のしっとりもっち...」にコメントしました。
綺麗で追いそうです。春ですね!!!
6:40
アコチャン
エンゼルギャラリーももこ~さんの投稿「お久しぶりです❣️ ...」にコメントしました。
これ食べたことないです美味しそう。
6:39
アコチャン
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「満開の桜にパックンチ...」にコメントしました。
綺麗で素敵ですね。
2024/03/14
11:04
アコチャン
エンゼルギャラリーnommpeさんの投稿「健康診断終わった~(...」にコメントしました。
大丈夫でしたか??
11:04
アコチャン
エンゼルギャラリーヤーコフさんの投稿「キャラメルチョコチッ...」にコメントしました。
猫も大好きね、
11:03
アコチャン
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
美味しそう、食べたいです。
2024/03/13
15:17
アコチャン
15:17
アコチャン
15:17
アコチャン
15:16
アコチャン
15:15
アコチャン
エンゼルギャラリー真実のダーリンさんの投稿「今日のおやつはCHO...」にコメントしました。
ゆっくり休んでね。
15:15
アコチャン
エンゼルギャラリーあずあわあずさんの投稿「ハイチュウ美味しそな...」にコメントしました。
子供大好き。
15:14
アコチャン
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【お久しぶりです.....」にコメントしました。
お目目が可愛いです。
2024/03/11
14:58
アコチャン
エンゼルギャラリークズスさんの投稿「『DARSティラミス...」にコメントしました。
良かったですね。
14:57
アコチャン
エンゼルギャラリーパピィーさんの投稿「パッピィー🍀₍₍ ꒰...」にコメントしました。
美味しいですね。
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる