ヒデラ
メンバー歴 1年0ヶ月
  • 自己紹介: お菓子は、いい!
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ,甘酒,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: 甘酒
フォロー フォロワー
0人 7人
最近のアクティビティ
約2日前
20:11
ヒデラ
かわい〜!大人も、のみた〜い!
20:07
ヒデラ
投票」に投票しました。
20:06
ヒデラ
バッグぽん!ロッカーまえでちゅー!
2024/04/22
21:09
ヒデラ
この運動、以前膝が悪かったときに毎日やってました。とてもいいです。あ、膝、穴にハマって捻挫したのです。またやろう。
21:04
ヒデラ
このステッカー、電車の中でみるのですが、女の子が立ってサーフィンとかで、男の子が顔、と言う、COOOLでオシャレなのよ。斬新で、すき。
20:59
ヒデラ
エンゼルギャラリーチアスマイルさんの投稿「4月から中3になった...」にコメントしました。
あっという間に、ママないよう。と、おねだりされちゃいますね。うーん、素敵。いいなぁ。
20:56
ヒデラ
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「週末に、神奈川県の一...」にコメントしました。
ありがとうございます。磯の香りが記憶によみがえりました。海、行きたーい!
20:49
ヒデラ
エンゼルギャラリーヒデラさんの投稿「この冬最後のミカン🍊...」にコメントしました。
あります。ラム酒を鍋に入れて火にかけてアルコール飛ばして、ミカンの皮、胡桃、レーズン、水、砂糖、氷砂糖とシュガーシナモンを入れ、好きなかたさまで煮てさいごにゼラチン。昔、ケーキ屋でバイトしてた時...
2024/04/20
15:29
ヒデラ
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンと大玉...」にコメントしました。
きゃ〜、どこのスイーツ屋さん!可愛い。
15:27
ヒデラ
森田剛くんの、小技!が、小枝を手に取るときの、自分の掛け言葉になってます。かっこいい〜!
15:24
ヒデラ
あ、期末進行で気が付かなかった。可愛い!グッズが出来たのね、おめでとう!
15:13
ヒデラ
エンゼルギャラリーヒデラさんの投稿「成分献血をしたのです...」にコメントしました。
違う形で色んな形でも誰かの役に立てるよ。いっしょに、頑張っていきましょう。
12:41
ヒデラ
エンゼルギャラリーヘポニカさんの投稿「キョロちゃんタロット...」にコメントしました。
可愛い🩷
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる