inトーク!
2024/03/27

成長期 のお子さんに!「inゼリー成長期サポート」新登場

212
成長期のお子さんを持つママパパにとって、日々の“栄養”は大きな関心事。
バランスのよい食事を心がけていても、「好き嫌いが多い」「十分な量を食べてくれない」・・・と心配は尽きないのではないでしょうか?

そんなお悩みにやさしく寄り添い、力強く応援してくれるのが、この春新発売した  「inゼリー成長期サポート」なんです!


■成長を助ける栄養素に加え、考えるためのエネルギーも!

「inゼリー成長期サポート」はその名の通り、子どもの成長期に大切な栄養素を配合した栄養機能食品(カルシウム)です。

✅1食分のカルシウム(※)
✅ビタミンD
✅鉄分
✅ブドウ糖
✅内容量180g/160kcal
※日本人の食事摂取基準(2020年版)8~11歳の男女推奨量1/3以上で算出

成長をサポートするカルシウム・ビタミンD・鉄分に加え、考えるためのエネルギーであるブドウ糖がしっかり摂れるのもうれしいポイント!

 


フレーバーは、子どもに人気のアップル味とグレープ味の2種類。
どちらも、前向きにがんばるキッズの背中を押してくれるような味わいに仕上がっています!


■らくらくオープン!新仕様のキャップストローにも注目

そして、栄養面やフレーバーのほかにもうひとつ注目していただきたいのが、新仕様のキャップストローです。
「inゼリーのパウチ容器、もう少し簡単に開けられたらいいのに」といったお客様の声にお応えし、キャップストロー部分をリニューアル。手が滑らず、握りやすい形状に生まれ変わりました。
 


大人の手を借りずに自分で開けることで、「やった、できた!」という達成感にもつながるかもしれませんね♪  
 


すくすくとした成長に必要な栄養とエネルギーを、手軽においしくチャージできる「inゼリー成長期サポート」。

●習い事や学習塾の前に
●部活やスポーツの合間に
●小腹が空いたときの補食として


日常のさまざまなシーンでご活用ください☆ コンビニエンスストア及びレール売店を除く各店舗にてお求めいただけます。


「inゼリー成長期サポート」の詳しい商品情報はこちら>>

 
232件の「いいね!」がありました。
全232件の「いいね!」がありました。
  • 200
  • 5
  • 0
  • 14
  • 13
コメント
212件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる