inトーク!
2023/04/26

トップアスリートも「ここぞ」のときに活用!本格派におすすめのinゼリー

166
こんにちは、管理人のHINA です。
 
豊富なバリエーションが揃ったinゼリーは、それぞれの目的に応じて選べるのも魅力のひとつ!
今回は、日常的に運動をしている方や理想のカラダづくりを目指している方におすすめのフレーバーをご紹介します 。
 
 

■世界で戦うトップアスリートも練習や試合で活用!

みなさんはinゼリーというと、どんなイメージを思い浮かべますか? 汗を滴らせたアスリートが、片手でパウチをギュッと握って一気に飲み干す・・・ そんな光景が浮かんだ方も多いのではないのではないでしょうか?
 
 
森永製菓inトレーニングラボがサポートするトップアスリートにとっても、inゼリーはコンディションを整えるためになくてはならない存在です!
 
例えば、練習の合間のエネルギー補給には、「inゼリー エネルギー」を活用。また、運動した後は速やかにタンパク質を摂ることが重要なので、練習後・試合後には「inゼリー プロテイン5g」や「inゼリー プロテイン15g」を取り入れています。
 
そして、より強い競技力を発揮したい試合当日に補食として用いているのが、「inゼリー プロテイン15g」や「inゼリー ローヤルゼリーゴールド」。効率的に栄養を摂取しながら、「ここぞ」というときの支えになっているんですよ。

森永製菓inトレーニングラボのサポートアスリートには、こんな選手がいます!>>
 

■本格派におすすめ!運動のお供 にしたいinゼリー2選

プロのアスリートも真剣勝負の場で活用している「inゼリー プロテイン15g」と「inゼリー ローヤルゼリーゴールド」について、もう少し詳しく説明させていただきますね。
 

●inゼリー プロテイン15g
カラダをつくる材料となるタンパク質を、分子を小さくして、吸収効率が良いと言われているペプチドで配合。1個あたりのタンパク質は15g 。ハードな運動をした日の栄養補給などにぴったりです。
どんなシーンでも手軽に素早く摂取できるから、粉末タイプのプロテインを飲むことが難しいときも◎!体を動かした後もすっきりおいしいパインヨーグルト味です。
 
●inゼリー ローヤルゼリーゴールド
いつも以上にがんばりたい時はこちら!
ローヤルゼリーのほか、BCAA、アルギニン、アラニンといったアミノ酸を摂ることができます。トレーニング前後だけでなく、トレーニング中の栄養補給にもおすすめ。「inゼリー エネルギー」と同じ180kcalなので、味の変化を楽しみたいときにもうってつけです。栄養ドリンク味だから、ここぞというときに飲むと気持ちが引き締まりますよ。
 

 
今回は、本格派におすすめの2つのフレーバーを中心にご紹介しました♪ 強度が高めの運動習慣のある方、ボディメイクに勤しんでいる方は、日々の活動量や食生活にあわせて、不足しがちな栄養をinゼリーで補ってみてくださいね☆
 
ちなみに、森永製菓のメンバーがマラソン大会に出るときは、みんな当日ローヤルゼリーゴールドを持参します。
エネルギーと栄養素を事前に摂っておきたいのはもちろん、「飲んでおけばなんとかなりそう」というお守り代わりでもあるのですよ♪
 
それではまた次回、お楽しみに^^
 
inゼリーの全ラインアップはブランドサイトをチェック!>>
248件の「いいね!」がありました。
全248件の「いいね!」がありました。
  • 211
  • 7
  • 0
  • 17
  • 13
コメント
166件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる