みなさん、こんにちは。管理人のHINAです。 今回は【inトーク】でお馴染みの「inショコラプロテイン」と「inゼリープロテイン」2本のアンケートの実施のおしらせです❗ 簡単にお答えいただけるアンケートですので、ぜひご協力をお願いします。 ...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inゼリー編】の第3回は、おなじみのキャッチフレーズやCM制作のヒミツに迫ります。 ナビゲートしてくれるのは・・・ マーケティング本部 健康マーケ...
人気商品はどうやって生まれたの― ひとつの商品が誕生し、たくさんのお客様に愛されるようになるまでには、さまざまな社員が役割を持ちつつ、チームを組んで動いています。 普段はなかなか聞けない、そんな舞台裏をクローズアップ ...
あの人気商品はどうやって生まれたの― みなさんが何気なく手に取っている商品には、たくさんの森永社員の想いがつまっています。 普段はなかなか聞けない、そんなウラ側をクローズアップ 今回は【inゼリー編】の番外編とし...
【inトーク!】が新しくスタートしました! このブログは、inブランドのさまざまな情報を発信する場所。 みなさんのすこやかな毎日のお手伝いがしたい!・・・そんな想いを込めてお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪ &...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inゼリー編】の第4回は、第1回から第3回の記事に寄せられた質問に回答していただいた様子をお届けします。 ナビゲートしてくれるのは・・・ マーケテ...
こんにちは、管理人のHINA です。 豊富なバリエーションが揃ったinゼリーは、それぞれの目的に応じて選べるのも魅力のひとつ! 今回は、日常的に運動をしている方や理想のカラダづくりを目指している方におすすめのフレーバーをご紹介します ...
1994年の誕生当時は、「エネルギーイン」と「ビタミンイン」の2種類のみだったinゼリー。 あれから29年。これまでに世に送り出してきたフレーバーは、限定品も含めて約40種類にのぼります。 今回は、数あるラインアップの中から、おさえて...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inバープロテイン編】の第4回は、第1回から第3回の記事に寄せられた質問に回答していただいた様子をお届けします。 ナビゲートしてくれるのは・・・健康マーケティング部...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inゼリー編】の第2回目は、「inゼリー」ならではのパッケージや食感のヒミツに迫ります。 ナビゲートしてくれるのは・・・ マーケティング本部 健康...