みなさん、こんにちは。管理人のHINAです。 先日募集しました「エンゼルPLUS 森永製菓社員に質問しよう!【inゼリー・inバープロテイン編】に、たくさんのご質問をありがとうございました。 目からウロコの質問やものすごく共感するような質問な...
あの人気商品はどうやって生まれたの― みなさんが何気なく手に取っている商品には、たくさんの森永社員の想いがつまっています。 普段はなかなか聞けない、そんなウラ側をクローズアップ 今回は【inゼリー編】の番外編とし...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inバープロテイン編】の第4回は、第1回から第3回の記事に寄せられた質問に回答していただいた様子をお届けします。 ナビゲートしてくれるのは・・・健康マーケティング部...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inバープロテイン編】の第3回は、心をつかむ広告やプロモーションのヒミツに迫ります。 ナビゲートしてくれるのは・・・健康マーケティング部 佐藤さん...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inバープロテイン編】の第2回は、効率的なカラダづくりをサポートする機能や品質のヒミツに迫ります。 ナビゲートしてくれるのは・・・健康マーケティン...
あの人気商品はどうやって生まれたの― みなさんが何気なく手に取っている商品には、たくさんの森永社員の想いがつまっています。 普段はなかなか聞けない、そんなウラ側をクローズアップ! 今回は、すこやかなカラダ...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inゼリー編】の第4回は、第1回から第3回の記事に寄せられた質問に回答していただいた様子をお届けします。 ナビゲートしてくれるのは・・・ マーケテ...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inゼリー編】の第3回は、おなじみのキャッチフレーズやCM制作のヒミツに迫ります。 ナビゲートしてくれるのは・・・ マーケティング本部 健康マーケ...
普段はなかなか聞けない、人気商品のウラ側をクローズアップ 【inゼリー編】の第2回目は、「inゼリー」ならではのパッケージや食感のヒミツに迫ります。 ナビゲートしてくれるのは・・・ マーケティング本部 健康...