ラムネ味、グレープフルーツ味とinゼリーにはいろんな味がありますよね。これは、それぞれの商品が持つコンセプトに合っているか、飲んでいただきたい人が好きな味か、入っている美味しくない成分を隠して美味しく飲めるか、などさまざまな要因から決定しています。
種類によって異なります。
飲まれる前に、こちらのページで注意事項をご参照ください。
熱い夏場は冷たいinゼリーがおいしいですよね。でも実はinゼリーの多くは冷凍を前提とした商品ではないのです。一度溶けたものは食感が元に戻らない可能性が高いためおすすめしておりません。
夏季限定で販売している「inゼリーエネルギーフローズン」は、冷凍しても独自のゼリー食感を楽しめる品質です。栄養成分も壊れることはありません。ぜひ、お試しください!
飲み終えた容器を回収し、資源として新たなプラスチック製品へリサイクルする「inゼリーリサイクルプログラム」の取り組みの輪は広がり、現在、横浜以外の場所でも行われています。
今後さらに拡大できるよう、取り組みを推進していきます!
カラダづくりをしていなくても、朝食の代用としても召し上がっていただいて大丈夫です!
とはいえinバープロテインは栄養バランスを考えた商品ですので、食べ過ぎによるカロリーオーバーに気を付けてお楽しみください。
健康のためにプロテインの摂取を続けていただきたいので、味にはこだわりがあります。
特に、美味しく食べられることは大事にしています。
離乳が済んだお子さんで、アレルギーがなければお召し上がりいただけます。
「inバージュニアプロテイン ココア」には食べる年齢に決まりはありません。
ジュニア用である理由は、成長期(小学校高学年~中学生)のお子さんに必要な栄養素を配合しているためです。
ウェファーを食べられるお子さんであれば安心してお召し上がりいただけます。ただし、食事から十分に栄養を摂取できている場合は、inバープロテインを食べることで栄養素の過剰摂取につながらないようご注意ください。
難しい質問ですが、強いて選ぶならベイクドチョコです。
プロテインを15g配合した焼きチョコとして、製造テストで数々の失敗を乗り越え発売にこぎつけました。現在も「もっと食べやすくするにはどうしたらよいか?」を研究し続けている商品です。
inバープロテインは、仕事の合間でも片手で食べられることもあり、社員にとても人気があります。
味や食感は、みなさんそれぞれにお気に入りがあるようですが、「とにかく忙しい時」はベイクドチョコを選ぶ社員が多いと感じます。
森永製菓のチョコレート技術を生かして作った、inバープロテイン<ザクザクチョコ>です。
クランチチョコタイプのプロテインバーは他社製品もありますが、とことんこだわったチョコのおいしさに気づいていただけると嬉しいです。
咀嚼機能や消化吸収機能が低下した高齢者の方の補食として利用する場合、栄養素の補給に適したinゼリー エネルギー、inゼリー マルチビタミン、inゼリー プロテイン5gをおすすめします。
実は、最適な摂取タイミングがあるんですよ。
下記の記事でプロテインの吸収の性質を踏まえた、オススメの摂取タイミングを紹介していますので、ぜひ下記の記事をチェックしてみてください!
「最適なプロテインの摂取タイミング」のコラム記事はこちらから>>>
プロテインとは、タンパク質を表す英語です。タンパク質は、筋肉や骨、皮膚、髪の毛などカラダのもとになりますので、運動の有無に限らず摂取していただきたい栄養素です。
1日の摂取量は、性別・年齢や日々の活動量で異なります。下記の記事を参考していただき、健康維持の為にもぜひ日頃から摂取を意識してみてください。
「【タンパク質の必要量】タンパク質はどれくらい摂ればいい?」のコラム記事はこちらから>>>
食品なので、摂りすぎはカロリーオーバーになります。日頃のお食事内容と合わせて、調整してください。
私は「効率よく生きることで楽しむ時間をいかに増やせるか」ということを大事にしています。
この自分の求める生き方を、手軽に栄養補給できる製品開発を通して多くの方に提供できることは、日々前向きに仕事をするためのモチベーションになっています。
inゼリーはみなさんの前向きな生活をサポートし貢献するために存在しています。
さまざまな場面でお飲みいただき、『美味しかった』『助かった』など前向きなコメントをいただくと、inゼリーの存在意義を実感でき、日本中のみなさんの元気のために仕事が出来ているんだなと誇らしい気持ちになります。
inバープロテインは、いろんな食感や味で楽しめるようにバリエーションが豊富なことがこだわりです。
菓子メーカーとしてのさまざまな知見をinバープロテインで展開しております。
inゼリーは、飲みやすいようにそれぞれ食感を変えています。
また、おいしくない成分を感じにくくする、いわゆるマスキング技術はこれまで30年間で培ってきた森永製菓の財産です。飲んでくださる方に、少しでもおいしく飲んでいただけるよう日々研究を重ねています。