in your health
2023/11/01

Let‘sチャレンジ!森永inクイズキャンペーン【第1弾】開催!

227
みなさん、こんにちは。管理人のHINAです。

in your healthがはじまって半年!これまで、『ちょこっと栄養学』や『もりながら運動』など、健康に関する情報を定期的にお届けしてきました。毎回、たくさん温かなコメントを本当にありがとうございます。

そんなみなさんには簡単かも?!
🎊【森永inクイズキャンペーン】🎊を開催します!

森永inに関するクイズに答えて、プレゼントを当ててくださいね!

記念すべき“第1弾”は、森永製菓inトレーニングラボに関するクイズです。

今回のクイズキャンペーンは、 おひとり様1回しか回答できません ので、質問をよく読んで回答してくださいね。
森永製菓のホームページやエンゼルPLUSの記事に💡ヒント💡が隠れているかも?ですよ~!

🚩参加の方法は簡単。これだと思う選択肢をクリックするだけです。

🚩毎月開催しているエンゼルなるほどクイズと同様に、正解か不正解かは、その場ですぐに表示されます。
※コメント欄に正解を記載することはご遠慮ください。正解が書かれていた場合はコメントを削除させていただきます。あらかじめご了承ください。

森永inクイズキャンペーンの正解者の中から抽選で30名様に、森永製菓のinゼリーとinバープロテインの詰め合わせをプレゼントします。
ぜひ、正解を狙ってくださいね。

当選された方には、配送先情報にご登録の配送先へお送りします。
アカウント内「配送先情報」にて配送先が登録されていることを必ずご確認ください。配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気を付けください。



◆森永inクイズキャンペーン“第1弾”◆

募集期間:2023年11月1日(水)~2023年11月30日(木)23:59
当選人数:30名様
当選条件:クイズの正解者
賞品:森永製菓のinゼリーとinバープロテインの詰め合わせ
賞品発送:12月中旬頃
※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。
配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気を付けください。


【応募方法】
クイズページに掲載の問題に挑戦して正解するだけの簡単応募です。

【注意事項】
・ご応募はエンゼルPLUS会員の方のみとなりログインが必要です。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。また、本キャンペーンの賞品を、インターネットオークションなどで販売なさらぬようお願いいたします。
・賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認をお願いします。入力の住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。発送は日本国内限定です。
・ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていた、長期不在などにより商品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 
 
360件の「いいね!」がありました。
全360件の「いいね!」がありました。
  • 319
  • 7
  • 3
  • 13
  • 18
コメント
227件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる