エンゼルブログ
2019/06/04

6/10は「ミルクキャラメルの日」!

235
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
6月10日は「ミルクキャラメルの日」。
1年に一度のこの特別な日を盛り上げる商品ラインアップ&キャンペーンをご紹介します
 
◆ミルクキャラメル

良質の原料をじっくり煮詰めて作る伝統の味。ほどよい甘さとミルクの優しい味で小腹と心を満たしてくれるキャラメル。

 
◆ヨーグルトキャラメル

さわやかな酸味の効いたヨーグルト味でフレッシュ感を持たせ、噛むほどにミルクのコクを味わえるキャラメル。

 
◆メロンキャラメル

過去1番人気の限定フレーバーが再発売北海道産のメロン果汁の爽やかな香りと、夏場でも食べやすいあっさりとしたミルクの味わいが特長。

 
◆ミルクキャラメルガレットサンド

香ばしいガレット生地でキャラメルクリームをサンドした、口どけのよいガレットケーキ。
 

◆ミルクキャラメルクリームサンドクッキー

キャラメルパウダーを練り込んだ生地でキャラメルクリームをサンドした、ザクザク食感のクッキー。
 
そして「ミルクキャラメルの日」を盛り上げるのは、もちろん商品だけではありません。
明治時代からの長年のご愛顧に感謝を込めて、毎月300名様にキャラメルの味わいを楽しめるスイーツギフトが当たる『愛されて 5元号記念!』キャンペーンも実施中です!ふるってご参加くださいね。
 
『愛されて 5元号記念!』キャンペーンについて詳しくはこちら>>
 
 
「ミルクキャラメルの日」は、100年以上の歴史を誇る『ミルクキャラメル』を通じ、思い出を語り合う素敵な記念日。
みなさんは、どんな風に「ミルクキャラメルの日」を過ごしたいですか?「親子三世代で定番のミルクキャラメルを味わいながら、家族アルバムをめくりたい♪」など、とっておきのプランをこちらのコメント欄にぜひお寄せくださいね。
187件の「いいね!」がありました。
全187件の「いいね!」がありました。
  • 152
  • 18
  • 5
  • 5
  • 7
コメント
235件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる