まいまい531
メンバー歴 7年0ヶ月
  • 自己紹介: はじめまして!食べること、大好きです(*´∀`*)エヘヘ
  • 森永製菓商品で好きな物: アイス
  • 特に好きな森永製菓商品: チョコモナカジャンボ
フォロー フォロワー
36人 34人
最近のアクティビティ
2021/08/07
3:38
まいまい531
2021/05/23
21:56
まいまい531
あきしどさん、こんばんは(^^♪ コメントのお返事云々はお気になさらずに。 いつも投稿楽しみにしていますので~☆ わたしもワッフル・ホットサンドメーカー欲しくなりました! たい焼きも焼け...
21:53
まいまい531
エンゼルPLUS掲示板アールグレイ☆さんの投稿「お菓子の家」にコメントしました。
でしょうね! わたしも一票入れたくなりました(^^♪
2021/05/17
22:28
まいまい531
エンゼルギャラリーchocomariさんの投稿「久々の投稿です♪なん...」にコメントしました。
新商品がたくさんですね(^^♪ どれから頂こうか、楽しい悩み☆
22:27
まいまい531
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
音のなるクッキー、なんと楽しい発想でしょう! そして、相変わらずかわいさも満点ですね(^^♪
22:25
まいまい531
あきしどさんのお宅には、たい焼き器があるのですか!? お家で焼けるなんて素敵ですね~(^^♪ いちご味のたい焼き、美味しそうです! あんこと生クリームもたくさんのせて、頂き鯛(←笑)なぁ。
22:22
まいまい531
エンゼルギャラリーれっしゃんさんの投稿「溺れかけのキョロちゃ...」にコメントしました。
あ、あんなところにっ! 救援、向かいます笑!
22:21
まいまい531
エンゼルギャラリーフローネさんの投稿「和紙 と 折り紙 d...」にコメントしました。
おもしろい表現方法です! 楽しそう(^^♪
22:20
まいまい531
エンゼルギャラリーミルフィさんの投稿「大工のキョロちゃんが...」にコメントしました。
クリスマスツリーが素敵☆ 雪降る中、キョロちゃん頑張ってますね(^^♪
22:12
まいまい531
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「4月度「盛り上がった賞」発表」にコメントしました。
おきごんどうさん、アールグレイ☆さん お二人ともおめでとうございます(^^♪
22:10
まいまい531
エンゼルPLUS掲示板アールグレイ☆さんの投稿「お菓子の家」にコメントしました。
こ、これは! すご~い(^^♪ この展示は、大人気だったのではないでしょうか?
2021/05/14
0:34
まいまい531
エンゼルギャラリーTEARSさんの投稿「初めて参加します。色...」にコメントしました。
スマホでこんなに上手にぬれるんですね! エンゼルマーク発見☆
0:31
まいまい531
エンゼルギャラリーカリフォルニア天使さんの投稿「85歳の母の力作、楽...」にコメントしました。
丁寧に、明るい色使いが素敵です(^^♪
0:30
まいまい531
エンゼルギャラリーりんさゆさんの投稿「2枚目です(*^-^...」にコメントしました。
海外のお家みたいな色使いが素敵ですね! チョコボールの木もかわいい(^^♪
0:27
まいまい531
エンゼルギャラリーてんてんのりさんの投稿「久しぶりにホットケー...」にコメントしました。
美味しそう!美味しそう!!美味しそ~う!!!
0:26
まいまい531
エンゼルギャラリー★ラピスラズリ★さんの投稿「5歳の娘が頑張って色...」にコメントしました。
丁寧にって感じが伝わってきますよ~(^^♪ とっても上手にぬれていますね☆ お気に入りのビーズやお花もいい感じです!
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる