エンゼルブログ
2020/03/05

エンゼルPLUS会員のみなさんが 「よく購入する森永商品」は!?

173
みなさん、こんにちは。エンゼルstaff クメです。
「第11回 森永商品についてのアンケート」に、たくさんのご回答をいただきましたありがとうございました。
会員のみなさんから結果が知りたいというお声をいただきましたので、今回はエンゼルPLUS会員のみなさんが、よく購入する森永商品についてのランキングの1位から10位までを発表します
そして、番外編森永製菓の「社員の好きな森永商品ランキング」もあわせて発表します。エンゼルPLUS会員のみなさんの選んだ商品との比べてみるのも面白いですよ

 
エンゼルPLUS会員のみなさんが、
よく購入する森永商品についてのランキング1位の栄冠を手にしたのは・・・
『チョコモナカジャンボ』です
パリパリのチョコの食感がいいですよね♪季節を問わず世代を超えたみなさんに人気の商品です
 


次ぐ2位は『森永ビスケット』
マリー、チョイス、ムーンライト、チョコチップクッキーは、やはり人気ですね。サクサクの食感はホッとしたお茶タイムに外せない商品です
 


3位は、『ダース』です
定番のフレーバーから期間限定品までいろいろなダースを楽しんでくださっている方が多く3位に入るのも納得ですね
 


4位から10位までは、以下の通りです。
 
4.チョコボール
5.ミルクココア
6.ホットケーキミックス
7.小枝
8.エンゼルパイ
9.ハイチュウ
10.おっとっと
 
今回の投票結果をご覧になって、いかがでしたか?
みなさんの選んだ商品は入っていましたか? 
そして、番外編森永製菓の「社員の好きな森永商品ランキング」の発表です

1.森永ビスケット
2.チョコボール
3.チョコモナカジャンボ
4.inゼリー
5.カレ・ド・ショコラ
6.ダース
7.ハイチュウ
8.小枝
9.おっとっと
10.ラムネ・小麦胚芽のクラッカー
 
いかがですか?inゼリーやカレ・ド・ショコラ、ラムネ・小麦胚芽のクラッカーなどエンゼルPLUS会員のみなさんのランキングにはない商品が入っていました。
 
ランキングをご覧になった感想や、みなさんの好きな商品についてのご感想をぜひコメント欄にお寄せくださいね。
 
169件の「いいね!」がありました。
全169件の「いいね!」がありました。
  • 140
  • 11
  • 1
  • 6
  • 11
コメント
173件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる