エンゼルブログ
2023/11/30

クレオパトラもうらやむ!?美と健康を想う大人に「カカオの力<CACAO70>」

178
クレオパトラが「ずるいわぁ~」とつぶやく「カカオの力<CACAO70>」の新WEB動画はもうご覧になりましたか?

クレオパトラといえば、絶世の美女として今なお語り継がれる古代エジプトの女王。究極の美しさを追い求めてさまざまな美容法を実践し、日々たゆまぬ努力を重ねていたそうです。

そんなクレオパトラが「ずるいわ」とうらやましがるのは、おいしいココアを飲むだけで「血流改善」「腸活」が手軽にできる現代女性。
クレオパトラが生きた紀元前からカカオは存在していただけに、彼女の複雑な乙女ゴコロも理解できたりして・・・!?
 


■血流改善&腸活!カラダにダブルでうれしい機能

カカオ成分が70%も入っている「カカオの力<CACAO70>」は、まさに“飲むカカオ”。
通常のミルクココアに比べてココアパウダーの配合量が3倍なので、ポリフェノールと豊富な食物繊維が含まれています。

冷えにより低下した末梢血流を改善し手先の表面温度を温かく保つ「血流改善」、そして便通が気になる方のおなかの調子を整える「腸活」といううれしい2つの機能が、すこやかな毎日を応援してくれるはずですよ。
 


ちなみに、『チーム森永ココア~ココだけのオハナシ~』では、「カカオの力<CACAO70>」の健康機能の研究に携わった担当者の貴重なウラ話を読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね!

チーム森永ココア~ココだけのオハナシ~ 第3回「機能性表示食品「カカオの力」の2つの表示内容の「ひみつ」に迫る!」はこちら>>


■大人が満足できる!濃厚でハイビターなおいしさ

2022年8月に機能性表示食品としてリニューアルされ、美と健康を想う大人の女性を中心に好評を博している『カカオの力<CACAO70>』。

そのこだわりは機能性だけではなく、もちろん味づくりにも尽くされています。
ハイカカオならではの濃厚なビター感は、飲むほどにクセになるおいしさ!深いコクがありつつも甘さひかえめなので、毎日の習慣に取り入れやすいですよ。
 


ますます寒さの増すこれからの時期は、ホッとあたたまるココアの出番。
「カカオの力<CACAO70>」をおいしく楽しみながら、カラダにもうれしいことをはじめませんか?

「カカオの力<CACAO70>」ブランドサイトはこちら>>

 
森永製菓は、みなさんのウェルネスライフをサポートします!

森永製菓はココロとカラダをすこやかにする食を創造し続けるとともに、120余年の歴史で培った信頼と技術を進化させ、あらゆる世代のウェルネスライフをサポートしていきます。
 
森永製菓グループが目指す「2030ビジョン」はこちら>>
249件の「いいね!」がありました。
全249件の「いいね!」がありました。
  • 203
  • 9
  • 5
  • 15
  • 17
コメント
178件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる