エンゼルブログ
2022/02/14

第5回「エンゼルPLUS オリジナルグッズ」をみんなで作ろう♪<投票2回目>

112
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
「エンゼルPLUS オリジナルグッズを作ろう!」の第5弾の1回目の投票へご参加ありがとうございました。

いよいよ2回目の投票がスタートしました
 
「【投票1回目】オリジナルおやつポーチの『形』の結果は・・・。
総数4,523票の内、3,436票をいただいた『ポーチ(ファスナー付き)』の形に決定しました
巾着袋に、大差をつけての投票結果となりました。

1回目の投票結果の詳細はこちら>>>

『ポーチ(ファスナー付き)』には、「使い勝手が良さそう」「ファスナーがあると安心」「中が見やすいポーチが良い」「メイク道具入れにしたい」といったコメントもいただきました。
ポーチ(ファスナー付き)は、実用性が高そうと期待の声が多かったです。
 
そして、投票2回目では『イラスト』を決めます
以下が、イラストの候補になりますので参考にしていただき投票ページより投票してくださいね。
 
<イラスト>
 
 投票は2月20日(日)23:59までとなりますのでみなさん参加してくださいね

今回の投票もエンゼルPLUSの会員であればどなたでもご参加できます。ぜひ投票をお願いします。
 2回目の投票後は、最終結果を楽しみにお待ちください。オリジナルおやつポーチが完成しましたらみなさんへご報告します。
 
そして、プロジェクトに参加してくださった方の中から、抽選で300名様にオリジナルおやつポーチをお届けします。

3月中旬~下旬以降の発送を予定していますが、制作状況により変更になる可能性がありますので、ご了承ください。
※エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。
 
みなさんの一票をお待ちしています
 

 
242件の「いいね!」がありました。
全242件の「いいね!」がありました。
  • 221
  • 5
  • 1
  • 7
  • 8
コメント
112件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる