エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
エンゼルブログ
<
キャンペーン告知
2020/02/10
【<投票2回目 結果発表>第3回「エンゼルPLUS オリジナルグッズ」をみんなで作ろう♪ 】
192
エンゼルstaff
報告する
投票2回目「あなたが欲しい『オリジナルコースター』のイラストは?」の結果を発表します
全投票数2311票と前回1回目の投票よりも多くのみなさんから投票をいただきました
みなさん楽しみしてくださっているようですね
投票くださったみなさん、ありがとうございました
投票の結果、2位に大きく差を開け810票を獲得した
『エンゼルカラー』
のイラストに決定しました。
『エンゼルカラー』のイラストには、「やっぱりこれでしょ。」「森永製菓さんのイメージです。ハッピーな気分になります。」「思わず笑顔になります(o^^o)」と、いったたくさんのコメントもいただきました。
2回にわたる投票の結果、
形は『円形』イラストは『エンゼルカラー』
に決定しました。
3月下旬ごろまでには、みなさんのご意見が反映されたオリジナルコースターが完成する見込みです。
完成後に改めてご報告しますので、どうぞお楽しみに
そして、プロジェクトに参加してくださった方の中から抽選で100名様に4枚をセットにして完成したオリジナルコースターをいち早くプレゼントいたします。
森永製菓のお菓子とのホッとしたひと時や毎日のシーンで使ってくださいね。
当選者の方には、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りしますので、楽しみにお待ちください
▼プロジェクトの詳細は
こちら
178
件の「いいね!」がありました。
全178件の「いいね!」がありました。
閉じる
155
3
0
15
5
きえママ
気持ちは20代
Koooj
暴走天使
ビスケ
ミリちゃん
シュンプウ
夜明けのみゅう
さんわ
s-summer
ぼんもり
ヨシミコ(休止中)(退会者)
こちらのサイトが大好きで、みんなが最低限のマナーを守って楽しめたら、 きっともっといいものになる。そんな気持ちが強すぎて、でもうまく伝えられなくて 悲しい顔を増やしただけだった。価値観は同じじゃない。だからこそ、 みんなが大好きな其々の場所、そこが大事に守られ、笑顔で楽しめます様に。
piichan
たろもん
かもこ
kuron
結城ふう
エンゼルバード
サドル
なごみや(退会者)
そうこ
シュウイッチャン
マイロママ
森永ビスケットやチョコボールが大好きです(///∇///)御飯を食べずに お菓子ばかり食べていると主人に怒られますが最近は 主人が居ない時、コッソリ食べてます( *´艸`) やっとバッチ16個揃いました✨
そらたろ
nonono555
ゆめも
ふくこい(退会者)
宜しくお願い申し上げます
あすえみ
お菓子を食べるのが好きです。 チョコレート系のお菓子が特に好きです。
シャムロック
ヤモリノヨル(退会者)
ヒナたん
甘いお菓子が大好物です。
toru7027
リリス
mame2
tsukiumi
モリグン
NORIゼル王子
皆さんと仲良く楽しみたいです。どうぞよろしくお願いします。
どりゅうくん
のぼみん
simsim
まきさと
あめーる
☆sumi-yu☆
お菓子と楽しいことが大好きです(^_-)-☆
すわ(退会者)
よろしく
長州の華
森永のお菓子大好きです、ヨロシク!
なつさま
きらりんりんこ(退会者)
みゆきちショコラ
葵4516
マイペースで楽しんでます。 ※コメントして下さる方々、有難うございます。 コメ返し苦手でほぼお返事しないけれど(汗) とても喜んでます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
灯々月
ぴポぴポっ子(退会者)
ぽし
キョロちゃんが大好きです♪
美月結
チョコレートとお菓子作りが好きです♪
くふくふ
くるりん
花猫416
最近は作るより、買ってきたお菓子のアレンジにチャレンジしています。
morina86(退会者)
こまち1(退会者)
♡ねね♡
スイーツ、かわいいものが大好きな20代女子です☺︎猫ちゃん1匹飼っています!私の大切な妹分です❤︎エンゼルスPLUSを盛り上げられたらいいな♪よろしくお願いします☆
krn
さいきん
チョコレート大好き人間です。塩辛い系も好きで、おっとっとは欠かせません。よろしくお願いします。
skサキ
kicokicokico
けんけん。
甘いものが大好きで、ちょっと太めのおばさんです。
ぷうちゃん。
至福のひと時(退会者)
ぷーやん
マピロン
よすす
mamesuke
甘いお菓子もスナック菓子もおいしいものはなんでも好きです。 なかなか作れないけど、お菓子作りも好きです(*^-^*)
ショーちゃん
つばき
チョコボール
森永製菓のお菓子が大好きです。よろしくお願いします。
天使のわけまえ
サウリン
ひまわりっこ
kitApple(退会者)
甘い物好き女王
甘い物は頭にも良いのです!!
あずあわあず
お菓子が大好き
とんちゃ
あすか
おきこ
松崎太一郎
カジエイト
森永大好きです
こうめさん
こんにちは! アイス大好きこうめです❤️ 皆さん気軽にコメントしてください。 よろしくお願いします🙌
さろろん
お菓子が大好きです! このサイトに来てみたら楽しくてしょっちゅう遊びに来ています。 みなさんが紹介してくださるいろんなお菓子を見るのがとても楽しみ!
noriko8686
大食いダイエッター。ママチャリサイクリスト(コロナから全然乗ってない)。最近はプロテインばっかりであまりお菓子を食べない不良会員です(・∀・)ケケケ
風っち
山菜そば
江戸前すし
のらえもん
だふめい
ホークスタロウ
まゆまゆとまと
ふうちゃん
chi-sato
ちゃ
★雪乃★
皆さんと楽しくお話したいです(*´▽`*)
ひとミックス
猫ちゃん大好きな おばあちゃんです。
ayaaki8
チョコレート党です。高カカオの商品大好きです!
きなきてぃ∞は嵐ロス
SUPER EIGHT(関ジャニ∞)と嵐が大好き!! 現在気が向いたら浮上しています。森永さんには本当に長年にわたりSUPER EIGHT(関ジャニ∞)&嵐メンバーを起用して下さり感謝しかありません🖤💜🧡💙💚 イメージキャラクターの契約が終了したら私もここを退会するつもりです。
のーやん
yuko⭐︎
ずっと好きでありたい森永製菓さんのお菓子たち🍫🍪 もっともっと森永製菓さんのお菓子Loveで頑張りますね!
みこあや
えみちやん
sanaq
DARS CMに横浜流星さん起用ありがとうございます。全力応援します!
おざくちゃん
新商品や季節限定品にとっても弱い食いしん坊さんです。 小さい頃から食べている大好きなビスケット達が私の永遠の大好物です。 おいしく楽しくがモットーです♪よろしくお願いします。
おかしなはなし
さとす
oozora
にゃご
お菓子好き!
シュフサムライ
mponpon
みぃこりーぬ
のぶ☆
ナイルパーチ(退会者)
寝ても覚めても、チョコ、チョコ、チョコ。 チョコレートが大好きです。 特に、カレ・ド・ショコラがお気に入りです。 ほぼ毎日食べています。
たくあつ
食べるの大好き!懸賞も大好き中高生男児の母ちゃんです!
エンゼル大好き♪
とにかくお菓子が大好きな私です!どうぞよろしくお願いいたします♪
ちゃこれん
森永商品と共に成長してきました。 これからもよろしくお願いします。
水色くまさん
ゴン子
moriaoi
mami.(退会者)
金の天使はどこですか?
カオッカオッチョコボール クォ
最近メタボな親父
太り過ぎに注意しています。
妖怪のママ
かのん
ミー姉さん
えへ
森永製菓をみんなで盛り上げて、ますます楽しんでいきたいです! 一緒に応援しながら、美味しく食べて情報交換をしていきたいです。 よろしくお願いします♪
サインペン
ぺっぴー
キョロちゃんが大好きでチョコボールも好物です。イラスト描くのが趣味です。 いつか金のエンゼルを引き当てたいな♪
きたさん3
Akki☆
293293
甘いお菓子が好きです(^_-)-☆
neochan
あすなお
よろしくお願いします
ひーとー(退会者)
H10年母が他界、10年の介護.H26年父が他界16年の介護.人生の半分は介護してました、今は天蓋孤独の1人ぼっち…人と関わるのが4年振り、メンバーになれば寂しさから立ち直る事が出来たら、と想い入りました『上手く合わせられたらいいな』と想ってます。
こじまこじ
はぎーさん
チョコフレークと同い年です。
たけちよ
お菓子が大好きです。
こな砂糖
よろしくお願いいたします
ruvie
お菓子は 食べるのも 作るのも大好きです 美味しいものや食材探しも好きです イラスト描いたり 色んなライブに行くのも楽しみです
こもんた
スナちゃん
るじるじ
よろしくおねがいします。
きき039
レヴィ
ぞうこ
ぞうちゃん
kanyan
たいp-
コーヒー大好き
お菓子が好きな、還暦を過ぎてしまったおじさんです
みやくま(退会者)
桜舞姫
お菓子好きの主婦です。
しろちゃん
あっつんママ
かめ仙人
ずぼらん
新商品、期間限定に弱いです。 孫が3人になりhappyな毎日です。
薫風
みちたりる
お菓子とアイスがない人生なんで、考えられませぬ(*'∀'人♡。
sukaiberry
よろしくお願いします。
ねむこ
ジョージ・ベスト
ピョコ太郎
昔はしょっぱいものが好きだったけど今は甘党なのでチョコレートやクッキー、アイスなどが大好きになってしまいました。。。
風
お菓子が大好きです。よろしくお願いします。
origami-na
ミルフィ
お菓子大好きです。 チョコボールの👼エンゼルを集めてます(。・ω・。)ノ♡ 🐼ダース 食べたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ていほう
お菓子とお酒をこよなく愛する、子育て主婦です。
ランスロット
ビビデバビデ
ミソサザイ
サラ0818
むく
お菓子→珈琲、紅茶、烏龍茶→カップ&ソーサー、茶器→外国(特にイタリア、韓国が好き・ローマ、那須は第二の故郷、でも食事はスペイン)文化(旅行、フェス、レストラン、音楽)→お酒→❓ お菓子からはじまった私の興味は果てしなく広がり、次は何処へ。
こねる
しかっちゅ
ai2015
matsu5
憧れの「森永紅茶」がtsunagari紅茶💞🫖💞となって大復活しました♡♡♡ tsunagari紅茶💞🫖💞が、たくさんの皆さんとtsunagariますように💫💫💫未来へとtsunagariますように💫💫💫
浪花の梟
長年、森永製菓の大ファンです!(旧:グルメ2013)
さくらりんご
クッキーが好き。
コメント
192
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
さんわ
2021/01/29
楽しい企画
0
いいね
返信する
報告する
☆ MIHO☆
2020/05/13
エンゼルちゃんのコースター!完成品楽しみ
0
いいね
返信する
報告する
あめーる
2020/03/21
そろそろでしょうか?楽しみですね!
2
いいね
返信する
報告する
えりとひろ
2020/03/21
楽しみ
1
いいね
返信する
報告する
matsu5
2020/03/16
もうすぐかな〜☆
Happyな春が届きますように♡
1
いいね
返信する
報告する
まちゃき
2020/03/02
親子で楽しみにしています。
1
いいね
返信する
報告する
nonono555
2020/02/27
楽しみですね。
1
いいね
返信する
報告する
おがパパ
2020/02/26
楽しみです!
3
いいね
返信する
報告する
しずくチャン
2020/02/21
ドキドキ💓ワクワク
4
いいね
返信する
報告する
あすえみ
2020/02/21
どんなコースターができるのか楽しみですね
(о´∀`о)
4
いいね
返信する
おすすめ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第6回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第7回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
【緊急企画 第2弾】東京ピーナッツマニア 650名様にプレゼント!
エンゼルブログ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第9回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第12回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
ランキング
1
これってウソ?ホント?森永のプチトリビア
2
2026年6月のスピードくじの賞品は♪
3
【ご挨拶】エンゼルPLUS管理人が新しくなります!
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる