エンゼルブログ
2019/02/25

「エンゼルPLUS」×「バスクリン」とのコラボ企画!投票結果発表!!

122
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
「夢のバスタイム!お菓子がバスクリンに!?」に6000件を超えるたくさんのご投票をいただきました!ありがとうございました。気になる結果を発表します。
 
今回のコラボ企画の投票に出馬したのは、『ミルクキャラメル』『森永チョコレート』『マリービスケット』『ハイチュウ<ストロベリー>』『ハイチュウ<グレープ>』『ハイチュウ<グリーンアップル>』『ラムネ』『おっとっと』『甘酒』『森永ミルクココア』『ホットケーキ』の11個の商品。
この中で1位の栄冠を手にしたのは・・・・
 


『ラムネ』
2位に、大差をつけ見事No.1の座に輝きました。さわやかな味やイメージが、バスクリンになればいいなとのみなさんの期待がうかがえます。



次ぐ2位は、『甘酒』
今注目の甘酒が、バスクリンになるとお肌もきれいになりそうですね
乳白色のお風呂が、目に浮かびます




3位は、『ミルクキャラメル』
ミルクキャラメルの香りのお風呂も楽しそうですね。


最終順位&得票数は、以下の通り。

1位  ラムネ       1486票
2位  甘酒         1018票
3位 ミルクキャラメル  736票
4位 森永ミルクココア  572票
5位 ハイチュウ<グリーンアップル>  564票
6位 森永チョコレート  477票
7位 ホットケーキ   288票
8位 ハイチュウ<グレープ>  275票
9位 ハイチュウ<ストロベリー>  274票
10位 おっとっと  188票
11位 マリービスケット  119票
 
今回の投票結果をご覧になって、いかがでしたか?
みなさんが選んだお菓子がバスクリンになるかもそんな想像をしながら、ぜひご感想をコメント欄にお寄せくださいね。
バスクリンになった際は、みなさんにいち早くご報告いたします
 
 
173件の「いいね!」がありました。
全173件の「いいね!」がありました。
  • 153
  • 0
  • 1
  • 6
  • 13
コメント
122件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる