inトーク!
2024/02/14

pickup「inゼリーに新たなキャッチコピーを付けるとしたら!?」

220
みなさん、こんにちは。管理人のHINAです。

inゼリーに新たなキャッチコピーを付けるとしたら!?』にたくさんのご投稿をいただき、ありがとうございました。

何気ない日常の一コマを表現したものから、商品の魅力をリズミカルに伝えるものまで、名コピーライターさながらの力作ばかり!うれしい驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで今回は、「さすが」「いいとこ突いてる」と思わずうならされた傑作の数々を8つのカテゴリーに分けてピックアップ!
さてさて、あなたはどのフレーズにグッときますか?
ぜひ、ご自分のお気に入りのinゼリーを片手にお楽しみくださいね♪
 


1:声に出して読みたい!「in」で韻を踏んだもの
inでないの!(かみちゃん08 さん)
これがうまinだよねー😀(最近メタボな親父 さん)
未来のためにもinことしよう♪(おざくちゃん さん)
これだけでinだよっ(タイガ! さん)

2:前向きなチカラをもらえる!元気やパワーを感じさせるもの
inゼリーで パワー全開!(とみっち さん)
頑張るあなたを中から応援!inゼリー(ユーザー名 さん)
元気チャージ、いつも片手にin!(ai2015 さん)
後押ししてくれる inゼリー(ちゃ さん)

3:すこやかさをアピール!健康をイメージしたもの
inゼリーで体調維持だ!(No631Car さん)
体労る愛チャージ(もん三郎 さん)

4:日常の光景がくっきり!暮らしや飲むシーンをイメージできるもの
1日のスタートは、inで始まる❣️(トウシューズ さん)
片手でギュ・inゼリー(kikut さん)
カバンにin 体にin(ねことねこ さん)

5:多彩なラインアップも魅力!種類の豊富さを伝えるもの
ど・れ・に・し・よ・う・か 今日のin(さくらりんご さん)
今日のチャージは何色?!(クワガタさん)
人生色々、inゼリーも色々!(コロンのママ さん)

6:人生の必需品!どのように役立っているかをイメージできるもの
戦う人生にIN(ぽんで さん)
そんな時に、あってよかったinゼリー(おきごんどう さん)

7:inゼリーといえばやっぱり“10秒”!スピードを意識したもの
瞬間エネルギー(emint さん)
スピーディーにin(江戸前すし さん)
ほんの10秒で変わる未来。(ゴーショー さん)

8:いざというときのために。安心・備蓄を伝えるもの
非常食にもinゼリー!備蓄の仲間にinゼリー!携帯しようinゼリー!(にゃにゃんと。さん)
体調不良時の備蓄にinゼリー(りらっくすま さん)
 


inゼリーを飲んでいる情景が浮かぶコピーや、思わずクスッとする韻(in)を踏んだ内容など、みなさんのコピーライター力が輝いていました✨
全てを紹介できないのが残念ですが、ぜひ、キャッチコピー編の記事のコメント欄でたくさんのキャッチコピーを見てみてくださいね♪

 
275件の「いいね!」がありました。
全275件の「いいね!」がありました。
  • 247
  • 1
  • 1
  • 12
  • 14
コメント
220件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる